約束 16年目の真実 誰が犯人なんだろう? | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


はーい
ずっと寒かったけどやっと晴天☀️ 
気持ち良い日曜日過ごしてましたー




約束 16年目の真実
みてました


ネタバレ満載注意⚠️ 



こへくん
強め宣伝していた5話以降
時々フォーカスポイントやってきてます  笑



こへくんも↑いうとおり

7話でも

夏目のググッとセリフがありました



「僕も一緒に行きます」


こへくんの

夏目になりきった声のトーンが良かった☺︎


夏目、一度は仲間を裏切り

刑事部長側についたけど


わりとあっさり捜査第一係に

戻ってきましたね 笑




しかし7話のみどころは

なんといっても香坂のシーンだったのでは?

何故あんなにも心が見えない人なのか
何故望野警察暑にやってきたのか
やっと明らかにされた香坂の過去の出来事

仲間との凄烈な別れのシーンには
香坂の強い痛みと悲しみが込められてて
視聴者にもとどいてきたよねー赤ちゃん泣き



 
さてさーて
ところでです 

いちばん 気になるのは
やっぱり連続殺人の犯人は誰なのか?

ですよね?

誰なんでしょうね?

みんな怪しいけど
みんな違うっぽい

本当にわからない

でも
こへくんは違いますね
16年前だと若すぎる 笑 





先ずはこの人 飛鳥桃
6話では逮捕までされたけど
葵の先走りだったしー、、


しかし
この人 困ってる人を助ける良い人なのに
殺人犯として疑われるわ

過去には突然母親に置き去りにされるわ

と思っていたら
実はお母さんは殺されていたって

悲しいしショック過ぎません?💦



尾藤恵

この人も犯人だと疑われた云々で
父親の罪が発覚して父親は捕まったが
その父親は牢獄で自殺か他殺か
謎の死を遂げたし、、




不破くんの妹が遺体で発見されたのが
そもそものこの殺人事件の発端だし


葵も
父親を亡くしてしまったし


そしていま 

疑いは天草にのしかかってきた



天草も殺人疑いが晴れないまま

別の事件に関与していたことが

明らかになり、、、。




この仲良し元同級生

全員悲運過ぎませんか?ネガティブ



この元同期の誰かが犯人なのか??



それとも


結局は

元々怪しかったこの

井出尚哉が犯人なのか?


そんなことありますかね?

違いますよね?


この人最初から

誰が見ても怪しかったじゃないですか


そしてしょっちゅうは出ないで

いかにも怪しくたまにチラッと出るだけ


怪しいだけのために出るっていうか


そんないかにもって人が

連続殺人犯なんでしょうか??


いや
わからんわ

まだ刑事部長側の見えない部分もあるし


しかし
こへくんが
最後の展開がすごいっていうのは
みんなが怪しいと思っていた井出は
犯人じゃないでしょう
と思わせつつ
やっぱり怪しい人は犯人だったんですー

裏の裏をかくってことなのでしょうか?

ますますドラマの続きが楽しみですね 笑