一気にみてしまった Naughty BABE | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
M!LKのブルーシャワー
100万回再生行きました!
 
前の記事読んで
MVみてくださった方がいたなら
ありがとうございました  笑
 

 

 

今日はめざましじゃんけんもM!LKだったし

全部良かったねー、 おめでとう🎉

 

 

 

さて

昨日は午後家いたんですが

 

恋二度&THE RAMPAGE狙いで契約してた

FODの無料期間がおしまいの日で

 

ホントはそのまま継続しよ思ってもいたが

契約していると何か見なきゃーてのが嫌で

自由になりたくて 笑

 

なので最後に何かひとつ作品を見て

一旦解約しよってなった

 

 

なかなか観たいものがないながら

最終的に選んだ作品が

Cutie Pieのスピンオフ

Naughty BABE

 

 

Cutie Pieは主演の2人の

よだれを貪るようにみたけど 笑

 

イーとコンディアオのストーリーは

あまり覚えていないんだけど?

 

でもとりま見始めたんです

 

 

 

Cutie Pie CPも結婚後の2人で出てた

 

いーね 既婚者になって出てるのって 笑

 

て、ドラマは内容は

婚約者の不倫疑惑、

ミニ記憶喪失、

父親への不信感、

事故か犯罪か

 

などなどをうまく織り交ぜてあり

 

そこにイーとコンディアオの

相手を思う愛情がぴちぴち詰まってて

むっちりと伝わってくる

 

あ、なんか いー😭

愛を感じるラブシーンだわーて

トントンと4話まではみた

 

全8話

1話は50分程度

 

このままなら

全然今日中に間に合いそ

 

ご飯もゆっくり出来て

お風呂も入って あとはのんびりだわ

 

 

しかし

午後8時台から推しの応酬 笑

 

毎週水曜日は忍者のYoutubeはずせません

 

久保廉 稲葉くん大学入学おめでとう🎉チューブ

 

先週の忍者のYoutubeはガルアワ忍者は

泣きながらみましたー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何回もリピートして

毎回シャイニングスターになると泣ける 😭

 

 

 

 

 

さらに ぴったり続いて

昨日はM!LKのブルーシャワー発売の日

ビックラブ生配信もあり

 

アホミルクに爆笑🤣

 

5人揃うと

平和でいいの 笑

 

 

 

ブルーシャワーリリースおめでとう

 

 

舜太 上乗ってたプレートそのまま食べた 笑

 

 

M!LKインライ中

まこっちゃん 投下〜

 

 

これ

ジョークなんだろうけど

しばらく真剣に金額考えてしまった 笑

 

 

ケーキは太ちゃんが がぶりついたら

 

 

 

 

お見せ出来ない事態になり

配信 一時 🈲  笑

 

 

 

解禁されたら

みんな笑い転げてた 笑

 

 

こんなことやって笑ってたのはいいが

気がつけば

あらお時間がやばいことに

 

午後9時11分

 

ドラマあと3話

ギリじゃね?

 

全話等倍で見てから解約まで間に合うのか?

 

解約するって技も直ぐできるのか?

 

でも確認してるひまないから

残り3話を見始めた

 

しかし

やっぱドラマもかきょうに入りますと

色々濃くなってくる

 

不倫相手や犯人の件

2人の親族間の問題

親たちの心情

2人が抱えていた辛い過去の出来事も

丁寧に明らかにされていき

 

そしてベットシーンも 笑

 

この2人言葉ではエロっぽさ出さないけど

滲み出るものが

やっぱCutie Pie ひいてる

 

やるときはやるんですよねー 笑

 

やっばーぃ

 

部屋明る過ぎじゃね?とか

もうやめても良いんじゃね?とか

相変わらずテレながらみつつ

 

観終わったの12時15分前

そこから

FOD解約ページを探し

 

契約したとき届いたメール探して

メールに載ってたURLから飛んだFODサイト→

マイページ →登録情報の確認変更から

時間内に間に合って解約できたー 

 

はー

こんなに一気にドラマみるなんて煽り

 

大変充実した水曜の午後でした 笑

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

Naughty BABEは

内容がしっかりしてて良いドラマだと思う

 

だが

このヤードムって言った?

これですねーーーー

 

マジにイーが何回も使用していましたが

タイでは本当にこんなに使ってるもんなのかな?

 

それともタイアップしてるから

シーンにも良く出てくるのかな?

 

 

それで

先日もらったタイ土産のヤードム開封してみた

 

ミント系のすーっとする香りだけど

これ鼻の穴の中に差しっぱなしなのを

タイドラマではよく見るけど

 

鼻に刺さらないよ

鼻の穴より太いんだが?

 

色々なサイズがあるのかな?

???

 

奥が深いヤードム実話でした 笑