まこっちゃんと海青くんが出たきいちゃんのレコメンとブルーシャワー | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


昨日の駒木根葵汰のレコメン
聴かれた方います?

ここにいらっしゃる方は
いない かなー??


なので
ひとりで暴走してる感はありますが
言わせてもらえば
めっちゃおもろかった 笑い泣き


放送開始しばらく
きいちゃんはいつものように
小さなことも大きくして話して
想像で私を楽しませた 笑

きいちゃん
頭皮のダメージが強くて
いよいよやばいハナシとか 笑

あと
ドラマ 25時赤坂でのシーンについても
話してくれて

あの紙コップを手でぐしゃっとつぶして
ゴミ箱を見ないで捨てたシーン
本当に見ないで捨てたんですか?

「当然よ
それこそが駒木根葵汰よ」
みたいな ハナシも 笑


そーしていたら
23時

いよいよお待ちかね
まこっちゃんと海青くんのお出まし〜❣️




ここで
まこっちゃんの「きいた」呼びに
全てを悟る 笑

きいちゃんと友だちみたいだった
なんなら家族ぐるみ



さて、その後のゲームコーナー

昨日ブログに書いた
私の予想はまったくハズレで
「身体のどこを叩いたでしょう?」ゲームは
やりませんでした 魂が抜ける



LDHがゲストに来た時は
卓球🏓 ガチ勝負 って決まってるんだって


ラジオで卓球🏓やられても
見えないから つまらんべ
と思うのは素人 笑

卓球は見えない方が絶対に面白い 笑


まこっちゃん 
今まで卓球を一度もやったことのない
ルールも知らなければ
ラケットさえ触れたこともなかったが
「ダンスやってるから
まあ、動けば何とかなるでしょう」的な
謎の自信をみなぎらせ 笑

ま、海青くんいるしね

そして勝負開始
2対1で、バタバタ卓球やってましたが

本当に
見えないからこそ面白かった 笑

絶叫と息づかい?ての?笑


聴き逃した方は

1週間は聴けるので聴いてみてくださいね



私は聴いたけど保存もしておこうと


ずーっと放置されてた

昔、語学勉強のときに使ってた

録音機能付きのラジオを取り出して

録音したわさ 笑


あとで録音されてるか

聴いてみよ 🤭




ところで

きいちゃんは

選曲も良くて


最初に M!LKの

ブルーシャワーかけてくれた


めっちゃ好きなんだ、この曲

ランペのハナシしてて他のグループの話題って


なんですけど


でもホント好きなんだ

コマーシャルソングだけど

いま 毎日聴くお気に入り「.好き」トップに

いれてる


最初に聴いた時

すごく好きで

多分スターのみなさまはストーリーズに

コメ辺をしても

拒否設定してるか?

いちいち読む時間ないだろうと


それで

こっちの感動した気持ちを

がーっと嘘偽りなく

好き勝手にコメントするタイプなんですがニヤリ



送ったもんねー


この人マジに、、、ですかね?笑

それともみんなもコメ返してるのかな?



ちなみに 私は

はやちゃんだけにじゃなくて

推しにはまんべんなく コメントして

迷惑な(のかな?)ヤツしてます 笑


そうです ホントです



ほらね 笑


他の人に見えるコメは恥ずかしいから🫣

たとえ読んでもらえなくても 圧は送っとく 笑




てわけで

M!LKの新曲ブルーシャワーが

Spotifyのランキングで

良い成績だと公式からお知らせがあったけど

私の貢献だなと思ったズーズーしさ  笑



そのブルーシャワー
いま100万再生目指してるみたいなの
ここまで読んで下さったなら

良ければ
いや良くなくても オエー
都合悪くても
無理にでも一回で良いので聴いて下さい!笑



とか

やってたら

上がってた

昨日のきいちゃんVSまこち海青くんペアの卓球



これは、、、


これ

ランペのcyberhelixがちゃんとかかってるけど

こゆんじゃないんだわ 笑


そこがおもろいのよ

だから やっぱ ラジオ放送聴くっきゃないわ


23時から23時30分までだったから

そこだけでも聴いてみてね!





今宵はランファンね♪