公開ロスのろびまこ | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


ロビンさんがあげた これ

ロビンさんの
ステキな恋二度の思い出 、、ラブ



 笑






私もドラマ初見んときから思った
下手くそな字だな〜←そこまで言ってない てへぺろ

だから
即 👍 反応した  笑

そそそ
ホントにかわいい字ですねー て意味ね  笑

本番中に笑いたいの我慢していたなんて

あの辺りの演技見たくて
ドラマまたまたまたまた
見返しちゃうじゃないですかー 笑






さて
しばらくして
広島公演終わったまこっちゃん


みつけたのね


まこっちゃんは恋二度ロスだって


おんなじだねー😢



しかし

こうやって

公開恋愛?をしつつ 笑


ちゃんと

恋二度DVDアピールしてる 笑




ドラマはいま北海道で地上波放送中


ちょうど先週末は4話でしてー


えへへへへへへデレデレ 笑



なので

たかみやロスではないけれど


ろびまこロスしてたので

宣伝でもなんでも

公開仲良しうれしいっす


ありがとう😊







ところで最近は

めっきりTHE RAMPAGE 

入り浸っていたんだけど


初参でナンも知らないから

感じたままですが



お気に入りRUNRUNRAMPAGE

2021年の初回放送時の方が面白かった


ゲームは単純で面白いし

トーク かまえてないし

わちゃわちゃしてて

楽曲パフォーマンスもあって

パフォーマーのカメラワークも良くって

ビジュアルものびのびしていました 



やっぱ

色んなもの背負ってくると

風景も顔つきも雰囲気も変わっていって

いまのRAMPAGEになったんですねー






LDH管轄

CLってアプリがあって

無料で見れる範囲でも←こだわり?笑

程よく楽しめるアプリなのですが


これがいま公演中のLive配信をしてくれるの


画像はそんなに良くないしオエー

その上 推しはスマホ画面の豆粒だし オエーオエー

配信時間は4分程度だけど

(先週末は1日に2度ずつ配信があった)

ライブ好きだからさー


このLive配信に気がついてから

ランペのライブある週末は

なんとなく落ち着かない 笑


予告の時間より

配信が早まることも多いし

ちょっとでも遅れたら見逃してしまう



それでもうまくいけば


いつもはこのくらいのカンジのが見れる



先週末はアリーナに降りたので近かった



ジンさんはいつも良い位置にいる 笑




CLでは

ランペから

MM55IVEマッシブのメンバーが

良くLive配信してくれるし


それと

特にリクさんが毎日のように登場する

彼は生配信したり投稿もマメだ


この人なんか可愛い


胸のうちを明かしたり

ファンにビジュのこと相談したり


それで昨日は

お風呂上りに登場して 笑



肌が弱いのが悩みだって


スキンケアが必要だ

(風呂上がりだし)化粧水つけなきゃ


それで付けるのは良いけど

化粧水が良く染み込むようにって

急に顔を叩きはじめた


それもめっちゃ叩くわけよ

力いっぱいパシッペシって


しまいには

顔を叩くからナンの曲かあててみ


って


いや おもろいけど

流石にそれはダメだって


顔叩いたらダメだって

何度もコメントしちゃったよ 笑


ファンも叩いたらダメってリプして

やっと気がついてやめたけどさー


朝から

リクさんに疲れました 笑


でもナンの曲かは

ちゃんと当ててたわ 笑

さすがファンは素晴らしい 







それで叩くで思い出したのが


今日のきいちゃんのレコメンに

スポーツ頂上戦 優勝者の武知海青くんと

まこっちゃんがゲスト出演するてやつ


それって確か23時からになってたけど


あの私の好きなコーナー

音楽に合わせて体の一部を叩いて

どこを叩いてるか当てるゲーム

やるんじゃないかな?


幸平くんもゲストのとき、やったしー



やらないか?


やると良いなぁ 笑


もしやったとしたら

まこっちゃん どこ叩くかな?


そーだなー?

まこっちゃんイメージ大切にするだろうしなー 

普通の場所しか叩かないだろうな 笑


海青さんは期待できるが 笑

部位より音が 笑


まこっちゃんが

叩いた場所

ロビンさんは当てるかなー? 笑






などなど


とりとめもなく

月曜日から 魂が抜ける




でも、超煩雑期なので

怖いなーて

昨日から緊張してます 笑



では行ってきまーす







追@

あったあったこれね