YU ★ みーんな宇宙人 予告、公開劇場 、心は台湾? | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト




YUが出演する映画

みーんな宇宙人の予告が

解禁されましたねー







予告編 見た?しょ?



YUは前にも紹介されてた

シアターでのシーンが出てましたね




ちょっとどんな映画なのか

想像つきませんね?





微妙、、とか

言わんといて!!←おまえだよ オエー


見なけりゃまったく読めない

夢のある映画ってことですね?!ニコニコテヘ







劇場公開のその前に

YUはもう気持ち台湾行ってますよね?


YU: 6月1日会おう!




YU: 台北aitowaリリイベソールドアウト




YU: 😉 やったぜ 




これは動画だった


いい音出して

じゅうじゅう焼いてたのは

リチャ?!




YU: aitowaリリイベ 追加公演も

ソールドアウト ✌️



そーだよYU

即完売だったよ

1日あげんの遅れたね ?! オエー 笑







雑誌NYLON JAPAN

みーんな宇宙人のメンバー全員の

各々表裏表紙が発売!!


もう見ましたか?

私はまだ見に行けてないの


最近、ちょっと近場の本屋さんたち

コアな雑誌の取り扱い少なくなったような気がする

前ならなんでもあったのに今は置いてないのよ 





📍東急プラザ原宿 #ハラカド 2階

雑誌の図書館「COVER」カエルムブース


こんな感じなわけですね









てわけで ここに辿り着きのループ





みーんな宇宙人👽の公開劇場はこちら


ダウンダウン


みーんな宇宙人 公開劇場


近くである??

観に行けそう?




私は主題曲

「NIKO NIKO TAN TAN の

No Time To Lose も 楽しみなんだけど


予告編の後ろの部分のメロディ🎵が

そうなのかな??


なんか

いい感じの曲調じゃないですか?



みーんな宇宙人

みーんな観に行けたら良いね 😊



余談 

ワチクシ その辺しばらく予定詰まってるので

できれば長めに上映してほしーてへぺろ