正解は?!全部当たりです | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


いや
私は何としても
同じCDは2枚は買わない主義なのよ


何形態あっても
ひとつだけ選んで購入する


リリイベも1枚だけで
当たったら行けてたやつ


それで長年やってきた

揺るぎない確たるマイスタイル 💪  






だけども

その長年がさー





。 。 。 ww







まこっちゃんは
これで来ると思わんかった




この前 7月24日発売のCD
24karats GOLD GENESISの
世界初パフォーマンスが

宮城セキスイスーパーアリーナから
生中継されたのみて

凝視驚きよだれ爆笑 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やばいとは感じたが


でも
どれか1種類に絞ろうと思ってて


内容見て

Live映像がつく CD+2Blu-ray 予約しよ!
て思ってた矢先




昨日の

仕事終わりスマホチェク


あら、王子様



あららら 神谷くんっイメチェン?!




わー かずまさん これは やられるわ





そして、、、







はいっ!

あっさり 三形態お買い上げ〜 💰 チーン  笑


 




ここで問題です
私は何にやられたのでしょうか?

① 必見のたまありLive
② 好物MVメイキング
③ 、、最終的にはアクスタ





ははは笑い泣き  笑


全部 当たってるわ