ロビンさんのお買いもの 笑 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


今日ね

THE RAMPAGEが、こっちで
トークイベントするらしいの


この前遅ればせ購入した
CD&LiveBlu-rayパックの
シリアルコード抽選特典に書いてあった


だけど私は
エントリーに間に合わなくて出来なかったー

でも
エントリーしてもハズレもあるから、 ね 




それで
その大阪Live💿を見てたんだけど
(『THE RAMPAGE LIVE TOUR 2023 "16" NEXT ROUND at OSAKA-JO HALL』のライブ映像)


しょっぱなからまこっちゃんが
カッコ良く登場して

えー
何?

このカッコ良さっ!!!


てガチで思った

こうゆうシュチエーション
こんなにかっこよく決める人って
本当にいるんだーラブラブラブ



もう
カッコ良くて
カッコ良くて

こんなにも
カッコ良すぎる姿 



ロビンさんに見せてあげたかった!!
と思った 笑

自分もみたかったけど
ロビンさんにもみてほしかったなー 笑


ロビンさんも恋二度のご縁までは
ランペのライブ行ったことなさげ発言してた


インライで
(Liveでは)
「まこっちゃんも脱ぐの?」
「あまり脱がないんだ?」
「じゃあ僕がファンの方をさしおいて
間近で・・・」

などと含み笑いしてた 笑
 
なので
参戦したことはなかったはず
先月のランペLive会場客席で
がっつり存在オーラ放つまでは 笑



しかしTHE RAMPAGE
やっばいのね
16人の熱量がハンパない
すごいしか言葉がないのが申し訳ないが
本当にすごい


ボーカル3人の声が最強っ!
絡み合う三つの魂がすごい

ソロは個性を聴かせるし上手いし
それが重なり合う
デュオもトリオも最高

リクちゃん 良い声だー
壱馬さんも北人さんも本当にうまい!
TV番組ではここまでわからなかった驚き

コンサやイベントぶっ続けであるのに
声量と歌声には圧倒、圧勝!
すごい!!

パフォーマーもみんな半端ないし

なんかすごい わーすごい

かっこいーーーー!!!!

しょーへいさん
おもろい人なのにやる時はやるんだ!!

絶句、絶叫 繰り返しながらみてたよ


私もいつかあのLiveの中に
実際に入り込めるだろうか?

今度こそは
チケッティングエントリー間に合わせて 笑
参戦引き当てて行ってみたいわー

うんそうだよ、 着席指定席💺ね 笑




まこちゃんランペは熱気を吹き込んでくれたが
ロビンさんは癒し空間を贈ってくれた

この前ストーリーズでお誘い受けた
ロビンさんのYoutube

呂敏さんが
心地よい空間を作ってくれた
癒されて
癒されて

気が付いたら朝だったよ 😆

まだやりたいことあったのに
癒され過ぎて眠ってしまったよ 笑


わけでしたが

ろびまこがどーした?
でしたよね

そ、そ、

昨日
まこっちゃんがこれあげましたよね




これに
ランペのこゆいメンバーヨナミーさんが
ナイスリプしたのよね 

そこからの発展

ヨナミー:
1枚目は何と言う料理ですか?

マコ:
つるつるまこでこ〜ペアピン添えになります 
配達は受け付けておりません
1,000,000円になります





ここに


ロビンさん登場!!


ロビ:

銀行口座教えて

振り込んどくよ




よって
メニュー「つるつるまこでこ〜ペアピン添え」
ソールドアウト?!


太いロビンさん
サクッとお買い上げいたしました 笑





では
みなさん良い日を過ごしてね


ワタクシ連休明けの超多忙期ですが
今日はお休みなので
のんびりしてたわー

暇だからトークイベント行けるんだけどなー
↑忘れてない 
てか行けないのに来るのがむしろ辛い 🥲 笑


なお 多分ですが 笑
ロビンさんのお買い上げはフィクションです ウインク







add


楽しんで行ってね❣️