涙の再会( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

長い1週間だった

つーのも

旅行行って
大切なものを忘れて
帰ってきたからなのだ


旅行最後の夜に
ご飯🍺したところに忘れてきた💦

めちゃくちゃありえない大切な忘れ物


でも早朝便で帰るし
お店はもう&まだ開いてないし
取りに行けない  汗
それでそのまま帰ってきた




旅行に出るとき
他の推しは全部置いて
1人だけ連れ出した

そしてあちこちで記念撮影した

友だちは慣れてるので
ナンも言わず撮してくれたりもして 笑




だが

忘れてきたがために



1週間不在だった推し





旅先のホテルで


上から撮ったら足短い😆

とか笑っててごめん 😭



バスに乗ったり



景色眺めたり



電車乗ったり


別の路線にも乗ったり




今年初のお花見もしたのに


置いてきてしまったー




また買えば済むハナシかもしれないが

それも難しいし


それよりも

忘れてきたまこっちゃんが

ゴミだと思って捨てられたり

道端に落ちたりして

むげになっていたら

いやだー ショボーン


まじめに想像しただけで胸が痛かった




でも帰ってきてから問い合わせた

そしてお店の方のご厚意で

無事うちに戻ってきました


マジに涙の再会でした

送ってくれた方の気持ちがうれしくて


本当に感謝しかないです





うつくしまふくしま


あっちゃんの故郷 福島県

一度も行ったことなかったので

気軽に行ってみたけれど

わりとまともに苦手(無知)な歴史に向き合ったり

福島の人たちの温かさを感じて帰りました



あっちゃん

ラーメン美味しかったわー

ラーメン好きなあっちゃんは

このラーメンも何度も食べたことあるかもね?



それから

ソースカツ丼もおいしかったよー



あっちゃん博多座、博多ラーメンも食べてきてね♪



しかし

あっちゃんダヨちゃんアクスタは

こへくん瀬ヶ崎アクスタと

仲良くお留守番だった点 ごめん🙏 笑






こんなうれしいSNSも
話題に出来ないほど 落ち込んでいた私 笑


やっと平常心に戻りました 笑