ランペメンバーが見た 「恋二度」のまこっちゃん | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


5月ですねー
私は毎年5月は花粉症の季節です 予防


5月になっても
少年忍者コンサチケの
一般発売のお知らせが来ないので
ついに飛行機とホテルをキャンセルしました
✈️キャンセル料だけですませたよ、、



おりくんがこの前の忍者初インライで
コンサに来られない方にも届くように
ダンス頑張るとお言葉を残したので
もうチケ外れた人は今回はあきらめて!
て、取ったよ


サマステ2023フルライブDVD発売記念インライ


うっちー内村だけまだ帰って来ないけど
忍者初の横アリコンサートはもうすぐ
みんなが、織山も、
こんなにうれしそうでうれしいよ

最後に弟深田とハート作ってた織山 🫶
きっと絶対
よほどめっちゃどんだけも気分いいんだと思った




いつも団体のうちわだったけど
このたびやっと個人のうちわが
発売になるんだ

良かったよ
織山本当にめちゃ嬉しそうで

師匠としてのやりがいもあるだろうし
みせたいって意気込みも感じるし

みんな怪我しないで成功させて
アンコール公演(追加公演)で私を呼んで!!笑



さて
このよーに
私は少年忍者のよーに
少年系アイドルが好きってか
慣れてるってか

だったんですが

この度、長谷川慎さんを応援するにあたって
青年系といいますか
系統のちがう
漢アイドルを応援することになりました

長年バンタンを応援してきてますが
いまはBTSは漢なんですかね?
私にはあまりそういうイメージが無いので

ゆえに
このよーな漢アイドルを推すのは初めてなんです

華奢にみえる忍者のステージもかなりハードだし
メンバーによってはカラダちらみせ曲もあるが

THE RAMPAGEのハードで
ガタイをしっかり魅せるステージとは
雰囲気が全然違う

右 まこっちゃん カッコいいラブ

(あとでGIFに変えたい)





しかし、
この「漢たちの裸の火祭り」
みたいなステージ
私、直視できますかね? 笑

テレるー 

て、
まだチケットとるもなんにも
該当するコンサやイベントもまだ無いんですけど

6月ランペin札幌コンは
同日M!LKコン参戦が
昨年から決まっていて行けないけど

次こそはTHE RAMPAGEのために
すべての日を予定を立てず空けていたい💪




そんなんで
昨日THE RAMPAGE関連のTV番組
ランファンQUESTとEXITV

こっちでは区域外なので放送されなかったけど
どっちもTVerで配信されたので早々にみた





ランファンquestは
まこっちゃん出なかったけど
大体の趣旨はわかった

RAMPAGEとFANTASTICが組んで
日本全国をオール満席で回る企画をするぞー
てことみたいでした

いやそれはめちゃお宝コラボでしょ
行くでしょ
是非希望者全員が参戦出来るくらいの
キャパをおさえて欲しいなー

私はランファンの2グループが
いろいろなユニットで
コラボステージをやるのが見たいな

もちろんどっちのオリジナル曲もありつつ

まこっちゃんと颯太くんの
歌とダンスのコラボなんてどうかな?昇天

まだ企画は全然決まっていなさそうだけど
これから練り上げて絶対に実現させて 
本当に全国回ってくれることを願うわ


昨日のゲストは
THE RAMPAGEの藤原樹くんと浦川翔平くん

飛行機を降りるときの順番トークや
サウナのマナートークを
EXITの2人と楽しく話してた にっこり


左 浦川翔平くん 右藤原樹くん 



コーナー変わってFOD推しドラマ紹介

いきなりFODプレゼン

男女2人のMCが出てきて
「恋をするなら二度目が上等」を紹介

「同じグループの長谷川慎さんが出演していますが
ご覧になりましたか?」「どうでしたか?」

樹くんはまだ見ていないようだったけど
翔平くんは少しは見たらしく即答

「いつもメンバーといる雰囲気と全然違って驚いた」
「最初は驚いて見ていたけど
演技がうまいので次第に慎ちゃんというより
宮田として見て ドラマに集中していた」

「ラブシーンも演技がうまいので
いやらしい感じはしなかった」

などなど こんな感じで
ベタ褒めでしたー

樹くんが 
「翔平(が演じた)ならいぢれるけど 
慎ちゃんはそういうのあまり言えないタイプ」
とも言ってた

そーなんだね
近しい周囲から読み取る慎像でした 笑

もっと他のメンバーの感想も知りたいけど
でもそんなにはじっくり毎週見てるって
カンジではないみたいね?

ま、漢ですからね?!←関係ない?笑


ついに 北海道でも放送開始になった恋二度❤️

ホント演技好き〜



おまけ
兼近さん遅ればせトーク
「昔 ロビンと一緒に組んで仕事したことある
俺、服が無くてロビンに借りて出た。
ロビンこんなところに居たんだな」
て言ってましたー 凝視


兼近さん、ロビンさん

素敵にやってますからっ びっくりマーク  笑


 EXITV




追記


そーそー

 これもあげようと思ってたんだった 


メンバーにやられるまこっちゃん 笑



北人くんにやられた 笑





樹さんにもやられたー 🤣



ランペのメンバーさま

このシリーズの続編求む! 笑










5月8日発売










まこっちゃん関連雑誌 おすすめ