パーフェクトプロポーズ見ました | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
パーフェクトプロポーズ
いま 放送になってますよねー
 
見てますか?
 
私は見てます、
いや正確には見てました、観ました、 過去形
 

今リアタイはM!LKのじゅうちゃん仁人くんでてるから

タクシー運転手さんみてたよ  笑

 


甲斐役の野村康太さん
弟深田(推しグループ少年忍者の深田竜生くん)が
7メンのバナさんとW主演で演じた
マイストロベリーフィルムの
深田の役 凌の雰囲気にやたら似て感じて
見入ってしまいました 
 
マイストロベリーフィルムの深田は
全く全然いつもの深田らしくなくて
ゆえにうまく演じていたんだけど
でも私はドラマにはあまりはまれなくて
1度も語ることなかったですが(苦笑)

 

 マイストロベリーフィルム 深田竜生


野村康太くんの甲斐は

顔は別人なのに

言い方や声の雰囲気が弟深田に似てて

不思議な感覚で見始めた
 
でも徐々に野村さんなんだと
認識できるようになりましたが
当たり前か  笑
 
 
ちなみにマイストロベリーフィルムで
凌(深田)がきゅんしていた光(矢花)
 
私の今年の明星アンケート「兄にするなら誰?」で
去年は中村嶺亜くんを選んだけど
今年は矢花くんにしたの

 

 

この2人の共演はちょっとびっくりしました
私の兄と弟なので 笑
 
マイストロベリーフィルムは
完全オリジナル作品

学園ドラマかミステリーかBLか?
最終話もう少し発展するのかと思ったけど
最後まであの昔のフィルムのように
モノクロで、ちょっと輪郭が淡いまま
終わったドラマでした
 
 
 
 

 

 
 
それでパーフェクトプロポーズ
どこかで新しいBLドラマが始まると聞いて
見ようと思ってはいた
 

しばらくして
そろそろじゃない?
まだ放送になっていないのかな?
TVerに確認に行ったのだが
 
タイトルをパーフェクトまでしか覚えてなくて
それらしきタイトルのものを見たら
全然BLじゃなくて
えっ?なんでこれ見ようとしてたんだろう? 
すっかりボケをかましていましたが
 
パーフェクトプロポーズじゃなくて
パーフェクトカップルっていうの見てました 笑

強くミスったー 汗うさぎ



そんなこともありながらも
パーフェクトプロポーズ
とんとんとんと3話まで見たら
そのまま続きが見たくて、

FODで全話配信してると紹介されてたから
行ってみたのよ
いつもなら 
まだ他にもみるものあるしって行かないのに

ここ恋二度も配信されてんのよねー
しかも 調べたら
まこっちゃんのランペの番組もあった

いはろびまこ中毒絶賛中なので
北海道でも直ぐに恋二度が放送開始になるのに

それはそれ、これはこれ 
て太っ腹に 契約をしちゃったのよ

なぜ私が太っ腹に?というと
いまだけ200円で見れたからだよ、笑

ホントに
THE RAMPAGEの番組も面白いよ
来月発売のランペ新譜の
付属DVDにも収録されるほどに


まこっちゃんを探せ!笑 金髪まこ🩷


それも200円でみれるし
やっぱり恋二度しょ?!
恋二度のあのシーンもあのシーンも
また観ちゃってるよ よだれ

好きです 恋二度

あれ?
いつの間にか恋二度の話題になってしまった


ろびまこーーーーーーーー さびしいよー泣くうさぎ




パーフェクトプロポーズは
特に最終話が好きだった
見終わって直ぐにまたリピするくらい

恋愛模様もだけど
深い人間愛が描かれていて泣けた

切実な感じとか
ホントに現実にありがちとか 
浩国がけっこうドジなのとか
良かったです 

やっぱパーフェクトプロポーズの
プロポーズはパーフェクトだったーーラブラブ 




 


 
 回し者じゃないけど
5月7日までなので貼っときますね