みーんな、宇宙人 。観れるかな | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


YUのこと、忘れてないよー 笑
映画どこで上映するのか調べてたのよー



まだ旅行中にストーリーゲトしてた これ↓

NYLON JAPAN創刊20周年を
記念して制作公開される映画
みーんな宇宙人のメインビジュアル


6月7日公開になることが決定

全国ロードショーも決定とあり

公式サイトもオープンになったので

行って見てたんだけど

その「全国」の公開劇場がわからない

 

主題歌もリンクされてるけれど

まだ公開にはなっていない


映画の公開はまだ先なので

もう少しかかるんですね?


楽しみに待ってても

映画を地元で観れるのか観られないのかが

気になるところ


メインに公開されてる映画館はわかるけど

これでは地方がわからない




なので


何か貴重な情報でもあるのかと

ナイロンの編集長である戸川さんの

長編のインタビュートーク?

聞いたけどそういうわけでもなかった指差し


mojaプロデューサーのトーク


もう20年もなったんです

実感ないですとか

トークの相手の方はもう22年とか

そういう映画とは関係ない話もありつつ


本当に驚くほど、自然体の会話で

面白くないわけではないけれど

映画のことを知りたいなぁ


でも、あんまり 、、、笑



少しだけ映画について話してくれたところでは


公開映画館は?

この時はまだ内緒って言ってたし ガーン 笑


90分程度の映画である


撮影は俳優が大変だった


自分が声優みたいなのも俳優もやる

パペットなのでアナログ感がある


まぁそんなに詳しい事はわからず

夢を持ってくれという感じ 笑


そうしていたら

公開劇場はこれから少しずつ発表していくと言う


地方のほうは、

上映してくれみたいなことを言っていくと

増えていくのかもしれない



結局は、6月7日公開なので

もうちょっと待っててねってこと??




でもホント 地方の民は辛いですよね


まこっちゃんが出るので

ランファンクエストめっちゃ楽しみにしてたのに

今日やっと上がってきたTV番組表見たら

ランファンQUEST予定放送時間には

別の番組が放送されることがわかりまして

あぁやっぱこっちでは放送ないんだなぁ

TVerで見れるかなぁて位置でした、、えーん



ランファンQUEST

自分たちで公演中に情報解禁した後に

自分たちが驚いてる図

まこっちゃんもびっくり


誰も何をするのか知らない 笑


あー見たいなー 






YUの出演映画こそは

こっちでも上映されるように願ってるわー



でもでも

みなしょうの2人が出演するでしょ?

西垣くんと拓也さん

いいよね、

ドラマで共演して同じ映画に出るわけだし

BLドラマ共演後の理想の形??笑


西垣くんも活躍してるし

拓弥さんはめちゃくちゃ人気だし

柔ちゃんの憧れの先輩だし←関係なかった? 笑

上映したら、どこの会場も満杯じゃない?

YUだっているんだし

兵藤くんも良いよね ←誰にでも❤️ 笑



上映はされる、しかし

むしろキャパ足りないとか

そういう状態にならないで欲しいし

楽しみに待ってたみんなが観れますように