やったね ろびまこ★恋二度 公式ビジュアルブック発売決定 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

はい!
旅行から帰りました





みたよ みたよ
知ってるよー

ご報告遅れてましたが
恋二度ビジュアルブック発売決定に
無事、叫んでおりました 笑


や、公共施設内
ちらっとスマホチェクしたとき

うっ!!!!! 

きゃっ ラブラブ 出るーー!!!


そして即注文も済ませる 笑






ロビンさん
まこっちゃんに会えたのも嬉しそうにご報告 笑






まこっちゃんは これ↑も出るので?
喜びを内に秘めてご連絡、かな?ウインク



恋二度 公式ビジュアルブック 内容は?


何故か推しドラマのが発売されなくて
(WBLの写真集は別として)
ビシャアルブックって持っていないんですけど
期待していいよね?!にっこり

ろびまこ中心だから ステキ💓ってことで!笑


販売サイトの詳細

2024年3月からMBS/TBS系にて放送された TVドラマ「恋をするなら二度目が上等」。
W主演となる、長谷川慎(宮田役)と古屋呂敏(岩永役)の グラビア&インタビューをメインに、
原作者・木下けい子の描き下ろし番外編も 収録した公式ビジュアルブック!! 

-・-・-・-・-内容 -・-・-・-・-
●折り込みピンナップ
●岩永役・古屋呂敏×宮田役・長谷川慎 撮り下ろしメイングラビア&対談
●木下けい子描き下ろし「恋をするなら二度目が上等」番外編


ピンナップはもちろんだけど
この 描き下ろしの原作漫画
番外編が収録ってのもめっちゃ気になるね

脳内変換自在な我ら 
ダイレクトにろびまこで妄想 よだれ よだれ 笑





ところでです
昨日 たまたま
れんげんのインスタみたのよ

まこランペ三重終わったかチェックのつもりで
スマホひらいたらやってたの

けっこうちゃんと見た



なんなら

ドラマ公式に移ってからも見てしまった


実はドラマ東京タワーには興味なくて
見ようと全然思っていなかったのだけど

松田くんが
もう直ぐ放送が始まるの緊張するって言ってたのえ?ナンにでも最強みたいに思ってたが
意外で オエー
(松田元太くんテレビに出てたら絶対に見てね!
マジにウケてホントに面白可愛い🤣)
ついドラマもみた

そしたらさ
ロビンさんたらーー!!無気力びっくり

永瀬くんの母親の年下恋人役で
がっつり出てきたー

あ、ロビンさん 驚き驚き驚き

「僕は情報解禁はございません」って
恋二度ラストインライでは言ってたが
この出演は内緒にしてたのね

ヒゲをたくわえてたのは
このためだったのね??

ドラマみてからXやストーリーで知ったよ

「俳優として写真家として素敵な関わりを」
てフレーズ
前にも言ってたよね?
あれは予言だったのかーー

しかし、出演を知らなかったので
マジでびっくりして目を疑ったわ 笑

俳優としてはびっくりさせられたけど
ステキな写真にはうっとりさせれられました 





まこっちゃんは
今月末からLDHの冠番組でも
姿をみることが出来そう

THE RAMPAGEとFANTASTICSでバラエティー

同じ事務所のグループが一緒にする番組面白いよね

スターダストの
DanDanEBiDANも面白かった
けっこう同じ事務所でも
ほとんど話したことがない間柄もあって
そーゆー何気みんな気を遣ってるっていうか
なんとなくぎこちないガンジも良いのだ 笑

いままで知らなかったグループや
あまり露出のなかったメンバーも
だいぶわかるようになったし

でも56名はちょっと人数が多かったから
ランファンクエストはちょうど良きぐらいかも

ろびまこ 個々頑張っていただいて
ビジュアルブックの番外編の発展系で
映画や続編につながると良いね😊