ろびんさんとまこっちゃんのお互い第一印象 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

今 空港です

推し活じゃなくて
久しぶりに友だちと単なる旅行


私の胸はまだろびまこでいっぱいだから
感傷旅行ってカンジ? にっこり 笑


思い起こせば
BLドラマのCPに最初にハマったのは
みゅがるですが
そこまで深くではなかったものが


何の気なしに見た
永遠の1位のSamYUにどっぷりはまり
それは2年間もブログの話題として続き
いちばん強くハマった自覚あります
WBL 永遠に 、です


その後
高良くんと天城くんの高天CPに🩷
残念ながら2人での活動って活動はなかったが
ドラマでは高良くんに激ハマりして
天城くんを演じた織山担になった変則堕ち
いまでもどっちも応援しているCP


そして世紀のせがだよCPとの出会い
ほーんとあっちゃんの魅力は
どうやっても勝てないしょ、で感じながらも 
しっかり頼りになるあっちゃんありきだった
けっこう繊細ピュアボーイ幸平くんファンになり
2人の活躍を見守って
体感予報の続編と映画を待っている




そしてもうそんなにハマらないよね、無理
と思ってた矢先にまんまと沼った
恋二度、ろびまこ

今までどのCPも演技が表情がとてもステキ、
かわいい、かっこいい、クる、なのですが
演技に惚れたって言うのは無くて

この人の演技好きだなぁと
何回みてもそれこそ飽きない演技って
あるんだなー
まこっちゃんです

THE RAMPAGEも意識的に見るようになったし
すごく影響受けてます

そしてまだ、やっぱりまだまだまだまだ
ろびまこなのよ


ゆえに?
いま振り返る
ロビンとまこっちゃんの初対面





この話題、雑誌やwebでも紹介されてる


初顔合わせのとき

ロビンさん、目の前にいたのに

まこっちゃんは気が付かないで

通り過ぎていったって 笑


先にまこっちゃんに送られてた写真のロビンさんと

ホンモノ違い過ぎたらしい 笑




けっきょく

まこっちゃん 初対面から

ロビンさんを気に入っちゃったのかや? 笑


一目惚れ?🤭