織山くん、松島さんに連絡してください 笑 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

この記事あげるの遅れてました!
UPできなかったまま旅行ったので
ゆえに、話題古いですが完成させてUPしますね





弟深田も出てたドラマ
紅さすライフの
主演大西流星くんの兄役で
優しい雰囲気が伝わってきた
松島聡さん



昨日
駒木根葵太のレコメン
こへくん参加の日

午後10時から聞きました
幸平くんが出てきたのは
午後11時から

明るいアホ企画では
マジに駒木根すごいノリで
体バチバチたたいてて 笑
さらにこへが相乗しちゃって
大変盛り上がっていましたが 笑

桜パーティだって言ってた
今週が山場だって
お偉いさんがみんなして聞いてるから
みんな何回も聞いてって何回も言ってた

その時話していた
25時赤坂での話題も語りたいが
ドラマ初回放送みたら書くことにします

こへはドラマ約束〜16年目の真実
よろしくお願いしますって帰っていった


3人のさくら(体の音)面白かったよ 笑







幸平くん帰ったあとも
そのまま聞いてて日付が変わったころ
松島さんがDJのコーナーになった

セクゾ改めtimeleszにしたこと
風磨が言っちゃってる感があるが
自分もうれしいんだ的な話題をしていて

でも 私、もう眠たくなっていたのだが、

お気に入りだったか?
注目してるだったか
とにかく推しの後輩の話になったんだけど

松島さんの後輩 推し一択で
織山だときいて
急に目が覚めた 笑


みていらっしゃるわー

わかっていらっしゃるわー

マジに
わたしが織山に対して
ずっと思っていたことを
まとめて言ってくれてましたー


松島聡の気になるジュニアは?


織山
オーラかな?
普段をあまり知らないけれど
雰囲気が踊っている時と全然違う
ダンスが
スイッチ入ったとたん目が違う
表現力が高い
Jr.champに出た時も
(中京圏放送のJr.の部門別No.1決定戦
後にprimevideoで全編放送になった番組)
織山チームはデビューしても良いほど
クオリティが高かった
織山個人のプレイヤーとしても
チームの中での活躍としても
クリエイティブな能力が高い
貴重な存在で逸材だ

そんなあたりのことを
熱心に語ってくれたのよーん

もう目もすっかり覚めたわさ 笑


しかし
おりと松島さんの関係としては

「挨拶しかしたことがない」

「何ならこっちが緊張する」

「松島近くにいたら声かけてください
お願いします」

って 笑笑

織山尚大くん!
ぜひ松島聡さんに声かけて
仲良くしてくださーい 笑
一緒に美食でもしてくださーい 笑



だけども

本当 良くわかっていらっしゃる

織山のクリエイティブな能力のファンです
何をしているのか
どうやってくるのか予測もつかない
全くわからないから目が話せない
そして楽しみで仕方がない



でも
本当に横アリの少年忍者コンサート
一般発売の発表まだないんですよー、、

FCでは落選したけどまだ望みを捨てずに
✈️も🏨も予約したままなんだけど
やっぱ今回は無理なのかな


毎日のように
忍者🥷ブログにメンバーたちが
横アリの練習してるって語ってるの
わたしもその完成形見たいんだけどなーー