推しが多いので、、(~_~;) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト



恋二度 最終話&あのインライを
語りたいんだけど
まだ全然気持ちが
ホント全然落ち着かなくて

あー
ろびまこーーラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーん





それに
推し多くて、いそがしー 滝汗

今週は毎週水曜更新
上がったら即視聴の
忍者🥷のYoutubeもみれてなくて


せがだよは体感予報のファンミに
マカオ行ったので
話題にしようかと思っているうちに
もう帰ってきたし 驚き

おかえりーせがだよー 

あっちゃんがマカオ旅行記を
こまめにあげてくれてたけど
これがいちばん好きかなー?



こへとあっちゃん極近 ナイスショット 🤭





えーと こちらは
かっこいいまこっちゃん

ライブで
パフォーマンスをしているまこっちゃんは
とても あのデレまことは思えない 🤭


Liveコン フォト

右下のみ 赤面デレまこ 笑






昨日

いやもうその前の日だから

一昨日10日ですが


私、夜5時30分から10時まで

めっちゃ真剣に

ASEA2024 見たんだ


KPOP系の授賞式、祭典だけど

お目当てはTHE RAMPAGE


まこっちゃんが

出るからね



2、3年前までは

ほんっとに

KPOPばっかだったのに

まさかこんな日がくるとはねー


出演者たちは

いまのKPOP界を担う面々たち


トレジャーもDAY6もスキズもドボイもトゥバも

そしてテミンもみんな良かったんだー

日本のアーティストもね


だからちゃんとみたよ

長時間

ご飯も前もって準備してて


ただ パフォーマンスが

がんがん続くコンサが好きなので

こーゆー授賞式スタイルは

あまり好みじゃない


授賞式だけ別でやって

パフォーマンスは続けて見たいって感じオエー


でも推しが受賞する喜びはわかるよー


私も 

THE RAMPAGEが受賞してうれしかった目がハート












JO1 しょせくんと


しかし

いままで

Kポ 中心に見ていたので

日本のアーティストが

あまり恵まれていないカメラワークを

されていたとは気がつかなかったわ


歌ってる人にスポット当てるから

こーなるのはわかるけど

受賞者に選んだのであれば

もう少しグループの特徴を

知ってて欲しかった


THE RAMPAGEは

ボーカルのメンバーと

パフォーマーのメンバーで

成り立っているから

パフォーマーは歌わないのよね


でもカメラは

ボーカルにばかりに焦点を当てるので

パフォーマーがバックダンサーみたいな

感じになってしまっていたの、残念


もう少し

パフォーマーにも光を当てて欲しかった


でも

衣装がヌメヌメと魚の鱗みたいに光ってたので

なんとなくピントが合わせにくかったのかも?ニヤニヤ





ぬめぬめTHE RAMPAGE 




ところで新曲のCyberHelix 

サウンドがとてもかっこいい曲で

今回のツアーのタイトルにもなってるくらいの

曲なのだが



サビの「ぐるぐるまわーる🎵」

ここ

歌声 ボリューム 最高潮であるのだが


何を思ってか?

ここのいちばん良いところをBGMに

ぐるぐるチャレンジてのやってるのよ


いいよ

わたしはこーゆーの好きだから

最高にいい 笑


でもステージで

カッコいいパフォーマンスを

魅せているときに


この「ぐるぐるまわーる🎵」がくると

ついこのぐるぐるを思い出すのよ 笑


そしてめちゃ思い出し笑いをしてしまうが

それでいいのか?


それが狙いならいいんですけど 笑






ぐるぐるチャレンジ  まこっちゃん編






ところでですねー

THE RAMPAGE 札幌にも来るんですよね

二日間も


それ結構前から知ってたし

チケも申し込めたんだけど


私、

その日はちょうど札幌に不在で、、


M!LKのコンサにまともにぶつかった





あー 楽しみだー😊


ああ辛かー 😭


て、

相変わらず変なバランスしてました ネガティブ 笑


どっちも行きたいんだけど

無理なんだー、、




推しが多いと

喜びも大きいが

ダメージも強いのかな?


これは

推し多数の弊害でしょうか?


愛の試練でしょうか?


勝手にやってろの世界だって?凝視