恋二度 Blu-ray&DVD BOX発売!!知ってても☆*:o(≧▽≦)o :*☆やった | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


まあまあまあまあ

呂敏さんの
商売上手なことよ 笑


単に
自分もびっくりしたりなんかして
それ そのまま すなおに
呟いてるだけなんだろうけど

刺さる 笑


こゆのとかさ



これが

古屋呂敏人生最初で最後のアクスタ  だってよw


超貴重!!

でも呂敏さん
これからもうドラマに出ないんですか?
ドラマによってはアクスタ販売ありますよー 笑

尊敬する大泉洋さんに
「アクスタも仕事だ 拒むな」
言われたらどうします? 笑




それから
これはちょっとビビった

「俺が撮った写真入ってる」



どの写真だ?

だけど写真見たら
「これだな」って見当ついた

インライでロビンさん正解教えてくれたけど
やっぱ当たってた

だって
これだけ雰囲気全然違う
芸術的でアートっぽい 


みんなも当ててみよう! 笑

(全30種類の一択ですが 特別に6枚から 笑)

(いや、ちょい待ち 。上の2枚は不可能だから 4枚から 笑)




ロビンさんのこの感性で

まこっちゃんの写真集出したら良いのに


まこっちゃんも写真が趣味


呂敏さんのようにはお仕事ではないけど

グラフィックまでやりたいって言ってるし


呂敏さんが撮ったまこっちゃんの写真集

その最後のページには

まこが撮った写真家呂敏

てのどーですか?


検討求む 笑






そして
最初のインライから
口滑らしロビがネタバレさせてたけど 笑

恋二度 Blu-ray &DVD BOX発売の
お知らせもしてましたねー

昨日のトリオ インライでも
軽く宣伝してました 



すごい画の

Blu-ray&DVD BOX発売のお知らせ 笑



発売は9月4日って
めっちゃ遠い気がするけど
その分
楽しみが膨らむよね


恋をするなら二度目が上等              Blu-ray&DVD BOX


 

★初回生産限定特典

●Blu-ray&DVD BOX購入者限定イベントオンライン参加券

※抽選で200名様(予定)をイベントにご招待

※イベントの詳細は主催カルチュア・パブリッシャーズ又はドラマ公式ホームページをご確認下さい。

※無くなり次第終了となります。お早めにご注文ください。


★封入特典/仕様

●ブックレット(予定)


▽特典映像

・第1話ビジュアルコメンタリー(長谷川慎×古屋呂敏)

・メイキング

・完成披露トークイベント

・予告編



このビジュアルコメンタリーってもの

おもろいよね
2人が(初めて)自分たちのドラマを見ながら
反応するやつ 

真剣に見入って話さないとか
テレ隠しに逆に激しく反応するとか、 ゆーやつ
そうだよね? それだよね?
わたし大好き ニコニコ

そして
すべてが明らかになるメイキングでしょう?
楽しみだねー


てか
また買うのか?

正直、なんでも買ってるわけではないです
基本 買わない人 なんですから!←マジ 笑

でもさー
心が揺らいだドラマのは買うよね

恋二度好きで
らびまこ好きで
ドラマの裏側知りたい
メイキング見たい
見れるもの全部見たい


正直
せがだよ大好きで体感予報に萌えてたから
こんなに恋二度を
好きになると思っていなかったよ

ただ通り過ぎるドラマかと思ってた てへぺろ

でも恋二度
まこっちゃんの演技がホントに好き
最高の宮田だし

そして
ロビンさんの崇
静かだけど深い深い愛情を感じる

崇の愛は
ドラマを見返すたびにどんどん強く感じる

だから
本当に何度でも見たいドラマだと思う

なので予約決定なのです
言葉はチンケに感じますが 
深い気持ちで予約です 笑
















ドラマはもちろん最終話までみましたよー


「オープニングからして別バージョンじゃんかー」

て叫びました 笑


でも、ホント寂しい 赤ちゃん泣き



大好きなドラマ

これからもう一度、もう二度、見るので


いったんここで 👋






これが呂敏さん撮影のブロマイド

みんなも当たったでしょ?



この件 知る前にグッズ予約しちゃってて

ランダムブロマイドは

どれが届くかお楽しみで一枚だけ購入してた


ロビンさん撮影したアロちゃん当たるかな?

届いたらお知らせするね 笑