ダダ漏れ ろびまこ 笑 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

もー さー

こーゆーの好きって
ちょっと前に言いましたよね!!?


共演した2人が
ドラマ終わっても
仲良くやってるのみるの
大好きって


だからとて、
そんなこと言われても
気持ちがなきゃ無理じゃないですか



でも
これ
ポーズじゃないよね




今日のTHE RAMPAGEは

たまありでコンサート


ロビンさん無理してダンスの 笑

TikTokみながら


たまありか

行きたかったなー


思いをめぐらしていたら

上がったロビンさんのインスタストーリー



お!

まこっちゃんにお花贈ったんだ?!ニコニコ



ステキ💓 

恋二度ファンとしてうれしいです


思わずメント送ってたよ 笑




まこっちゃん

Live終わってさっそくお礼のストーリー



良いねー キューンニコニコ


思ってたが



これで終わっていなかった

2人のストーリーが 笑




場所をXに移しまして



ロビンさん
焚き付ける 笑

「彼氏を観にきた」




うけてたつ

まこっちゃん 笑


「本番中ガッツリ目あいましたねー」


これはただごとではない!!びっくり

たまあり キャパでかいのに

そんなに目が合うもん?





それを受け

ロビン 外野に振る 笑



いやいや

これはー、、笑



いや マジにすごくういてるよ 笑

すごいよロビンさん 笑笑





客席で 

しかもこんなに人がいて

ひとりだけが

こんなにもうくこと、あるんだね 笑笑


これなら目も合うわ 笑





「ロビンさんのオーラがダダ漏れ」


確かに 笑


まー

みつけた まこっちゃんも


❤️‍🔥ダダ漏れですが 🤭