恋二度 ★ 第5話 キュンキュン回 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト



恋二度 見ましたよー



切なくて 胸キュンで
撃沈しちゃいましたよー 

これが大人の恋っていうやつなんですか??

そうなんですね?!

胸が苦しい第5話でしたね、、、😢



やー、それがですね


私、
恋二度きっかけに
あれやこれや
動画や記事で 2人を追ってるうちに

特にまこっちゃんのファンに
なっちゃったみたいなんですよ 

「またか」

言ってません?そこ🫵

確かに「またか」ではあるんですが 笑


まこっちゃんって
THE RAMPAGEでパフォーマンスしてるとき
めちゃくちゃカッコいいんですよね


うちに
M!LKが出演したLive録画わりかしあって
THE RAMPAGEが同じ日に出演してた
昨年11月のバズリズムライブ 2023DAY1
じっくり見たんだけど

まこっちゃん めっちゃかっこよい、、の 

ランペのステージ上のまこっちゃん別人だよ 

あのデレまこじゃないよ 笑
とても「まこ」なんて言えないよ 笑

ステージ上
怒ってんのか?長谷川慎?
てくらいの 無表情

そこからの かっけーkrump

それをみて
恋二度をみて

してるうちに
すっかり 目が🩷🩷になったのだ 笑


まー
まこっちゃんは
自分がおっとりしてる性格だから
自分とは正反対のダンスジャンルを
選択したと言ってたので

ゆえにステージ降りたら
あの まこっちゃんなんでしょうが 笑

ともかく
ギャップがすごいよー 🩷















今回はわりとネタバレしながらの
お話になるかもやですが

さて『恋をするなら二度目が上等』



このタイトルを見れば
絶対にハッピーエンドなのは わかる 
だよね?


でもさー
恋愛には山あり谷ありだろうけど
こんなに
切なさを味わうとは思っていなかったよ 😢


私5話みて
昨日と今日 顔が真顔だったよ 
色々考えちゃって 

マジにドラマにやられやすすぎるけど
そういう人なので仕方ない


最初5話みたときには
ストーリーが少し急ぎ足に感じたの
急にドラマの展開が早くなったような?

自分が2人の試練にドキドキして
理解速度が遅くなったみたい 笑

でも繰り返してみるうちに
だんだんしっくりくるようになりました 




宮田くんの前に
突然現れた先輩の元カレっぽい男
めちゃくちゃ気になるけど気にならないふり

でもやっぱり2人は怪しい

恋人の俺をさしおいて
先輩の「君は部外者だ」発言にキレる

嫉妬や不安が入り混じって、募って

好きで好きでたまらないのに
「俺たちもう別れた方が良いんですかね?」
心にもないことを

でも
ここまで言ったら
いつも余裕かましてる先輩でも
気持ちぶつけてくるんじゃないか?

誰にきかれても
「僕は先輩を愛しています」って
即答させるような 

俺ばっかりが先輩を好きなのは嫌だ

俺のことでいつもの余裕が失せるくらい
俺が先輩を好きな気持ちと同じくらい
愛されてる実感が欲しい


なのに
星澤先輩は

「そうだね」
「少し距離を置いてみようか?」

だってよー ガーンガーンガーン

こっちも心にもないことを ネガティブ




愛の葛藤
続きは次週 最終話に
持ち越されましたが

どーなるんだろう?

たとえ
ハッピーエンドだとわかっていても
ハラハラだよ

早く続き見たいけど
見たらおしまいだと思うと淋しいし 泣







にしても
タカミヤはここで大苦戦していますが

ろびまこなら うまくやったかもよ?



「ねえねえ まこ

 そんなこといわないで」





胸にタッチ

「こんなにも胸が高鳴ってるだろ」






「君と別れるなんて出来ないよ」






「お願いだよ、バカなこと言いださないで」






「まこ、、、」






「心を込めて」





「君に愛を」Kiss「受け止めて 」





「、、、、」






「あー😮‍💨ダメか、、」



「えへへへへへへ 」




「めっちゃ気分いいやつ グラサン







「やった ぜ

たまには必死になってもらわなきゃ」 


「こいつめ!」



こんな風に デレっとクリアかも?笑

ろびまこインライ
2週続けて無かったけど
スケジュールの都合で?
もう出来ないのかもね?

でも
公式Xリポストして紹介してくれたり
たまに短くても感想も載せてくれたり
ろびまこはいつもこっちを向いてくれてる

ろびまこ かなり好きらびゅです 笑





初回は寝てしまったらしいが? 笑



それから
5話ではこのシーン好きでした


 

涙が溢れそうな宮田にキュン


宮田は気がついていないけど

こんなにも心がこもっている先輩にキュン


そして

溢れた ウソの玉ねぎ涙 タラーに 泣くうさぎ










めっちゃうれしい お知らせもありました





やったー  よだれよだれよだれ うへへへへへ ww 笑

あざーす !!





ではサウンドトラック聴きながら 👋

寝る前にぴったり😴 ←こらっ  笑