★ YU TUBE ★ 帰宅部YU 動画 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


***
この記事は書きかけだったものを
昨日31日に完成させて
UPする予定でした

でも
YUの台湾事務所契約終了の件で
あたふたで、、それができず

まだ未完成で
話題も推し混合で
また時系遅れてますがあげます

と言うのも
昨日は台湾事務所は終了しても
アミューズには在籍してるだろうと
甘く考えていたのですが
どうもアミューズからも名前が消えたみたいで、、


それでこの動画も
ひょっとしたら消えるかもしれないので
まだご覧になっていないYUファンがいたら
見て欲しいのでいそいであげます

本当はYUのことも
ロビンさんのことも
もっと語りたいのですが
このままあげるの
ご理解を





あっちゃん
舞台 千と千尋の神隠し
帝劇大千秋楽終えました

あっちゃんおつかれさまー
あっちゃんの声の舞台
ホント良かったろうね

この先まだまだ舞台は続くけど
頑張ってー!!




M!LK 

アリーナツアー HERO初日迎えました

ここから6月の横浜まで

みんな楽しく元気でやってきてね!!







だいぶ前から
話題にしたかったが

Youtube貼っつけちょいめんどくてオエー
後回しになった

アミューズの帰宅部


YUの出演回
もうだいぶ前に終わったよねえ、、💦
みなさんとっくに見たでしょう?

でも
一度話題にしたきりで
途中になってました が
ついに!!

話題はさほど目新しくなくー、、オエー
だから
YUバージョンは
YUの話し方を楽しむっての?
YUっぽさ全開 笑


YUのは知ってることばかりだと思います

ぶれない 一貫YUですから



WBLのみんなとは連絡とりあってる



僕は田舎者 笑






新しい目標は

次イベントやるときは

ライブだけの 一度やりたいな!!



これですよ!!笑笑










そして

貼り付けがめんどいと言ったのは、

実はこの方の分もあったからなのです 笑



まあまあ話の内容は知っている

YUとは違い、この方は聞くことが全てが初めて


何といっても

恋二度で存在を知ったものでー


VIVANTは 遅れたけど見た!!

言いましたが

そこに

ロビンさんが出てたって気がつかなかった。

ごめん。




















このように
書きかけのままのUP🙏ごめん


ロビンさんのことは
また新たに記事にしたいですが
一旦 ファンの方でまだ見ていなかったら
見てほしいので一緒に貼り付けました

YUの件
いまはただ驚いているだけですが
YUはこの現況は自分ではもう
わかっていたことだろうし
YUが考えて決断したことなので
YUを信じて前向きに待っています



SNSファンの声は?

届いてますよ


ちゃんとみてます







YUが見てたと思うSNS
YU公式FC オープンチャットも削除されました


公式なのに

YUらしく水面下でしたが 笑

楽しかったです


ありがとうございました♪