YU | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


ちょっと待って、ちょっと、




YU側からの

突然の告示に驚くしかない


YUの台湾所属社 泓康天下との契約が終了したと










ちょっと思考まとまらないのですが 


YUの台湾での活動が 

他の事務所に所属しない以外

途切れたってことですよね?



契約終了ってことですものね?



じゃあこれからYUは

日本のアミューズ所属のタレントとして

やっていくんでしょうか?


アミューズとは契約したままですよね?




え、どうゆうことになるのかな?

アミューズの契約も

台湾事務所通してとかありますか?



YU そんないきなり

いったいいつ決まったのか?

いったい何故

理由は何なのだろうか?



でもYUが決めたってことですよね?

自分の判断で


それとも別の場合もありますか?



YUが

どんな立場になるのかわからないし

無謀なのかもしれないけど


私は待ってるんですけどー


YU次はLiveだと言ってたよねー?!


絶対に約束守ってよー!!!





YU、、、、








 ​追記


ひとりでバタバタしてたけど

YUがコメントをあげてくれました







YU 自分で決断したんですね!


おし!YU

YUの夢 YUの未来のために頑張って!


そして

お約束のフルライブね! ニコニコ