仲の良い推したち | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
幸平くんの新しいお知らせがあったので
昨日あげたかったのに
寝てしまった、、

コメ返もいつもながら遅れててごめん

でもいただいたコメントを
脳内で噛み締めてると思って よろしく!! 😽
噛み締めてないで 早くしろって?
だよねー  ほっこり






BLドラマで共演した2人が
ドラマを終えた後も
仲良くしているのを
みるのが好きだ



ハッピーエンドだった2人のストーリーは
ドラマが終わっても
続きはずっと想像の世界で生きていて
2人仲良く幸せにやってる

はずなのだ 笑

そ、
まだ
いちゃこらしてるの

たまにはケンカしては
仲直りして

結局は
ますます萌えてんの 笑

など
妄想して勝手に幸せな気持ちになる 笑



そして
ほんのたまに
現実の世界に
2人が揃って顔を見せてくれると
すごくうれしい


ドラマが終わって
実際には
自分たちの世界に戻って行った2人が
ドラマの終わりと同時に
おしまいなのではなくて

その後に
SNSでアホかわしてるとか
たまに会ってるとか
一緒にご飯食べてるとか

いいよね



こーゆー良い関係を
我の推しCPでよく見かけるのは
ダントツに

じゅうちゃん慧人くんです

M!LKの 山中 柔太郎くんと
FANTASTICS の木村慧人くん



ね!

飴色パラドックスの かぶおのcp





30周年記念で開催されてた
めざましライブ最終日(3/17)
M!LKとFANTASTICSが出演した

M!LKのステージみたかったけど
でも参戦は出来なかったので

めざましTVで放送されるのを狙って
18日から
毎日朝5時台から8時まで
全予約録画して出番を待ってたが
ついに25日、M!LKのステージが放送された

その放送で
この2人がドラマで共演して
いまでも仲良くしてるって
紹介されていたのよ

テレビでまで話題になってうれしかったよ 笑




よくプライベートでも

サウナやご飯に一緒に行くんです


柔太郎 「全部おごってもらっています」



柔「また行きましょう」


「また行きましょう」て

奢ってもらってるじゅうちゃんが言うのが 

しびれる関係 笑








それから仲の良い推しは
こへとあっちゃんだね
やっぱ

こへとあっちゃんは
商品アンバサダーやら
雑誌やら
ファンミやらで
まだいっしょのお仕事が多いけど

でも普段は各々別の場所でお仕事してるので
実際に会う機会は
あまりないんじゃないかな??


それでもドラマを介して
心を開いてつきあった2人は
何気フォローしあってる


こへくん
4月からドラマ決まったんです!
刑事役!!


新木曜ドラマ『約束 ~16年目の真実~』


◆樋口幸平コメント

夏目泰雅役を演じさせて頂きます、樋口幸平です。 夏目は香坂を尊敬する新人刑事で、16 年前の事件を捜査する望野署の一員です。 毎話最後に衝撃的な出来事が起き、台本を読んでいて更に先が気になるばかりです。皆様には、毎話驚く感覚を味わって頂きたいです。 撮影現場はすごく温かく素敵な先輩方と一緒に楽しく、勉強の日々を送らせて頂いております。是非皆様も僕達刑事と一緒に考察してみて下さい!
そして夏目にとっての正義も一緒に考えてくれると嬉しいです。 約3ヶ月間宜しくお願い致します!


◆放送日

2024年4月11日(木)スタート 

毎週木曜よる11:59~0:54 全10話

読売テレビ・日本テレビ系全国ネット(30局) 2024.03.27


このお知らせを
こへがSNSでポストしたら
あっちゃんがリプしてた


こへがドラマ出るのもうれしいが

あっちゃんが絶対みるって言ってんのが

めちゃうれしい 笑



そんなあっちゃんは
昨日突然インライをしたんです


本当突然したのよ
スマホいじってたら始まった

そして行ったら こへが乱入してきた 笑




GENICのライブ
まだ名古屋も大阪もチケありますよー

これを言いに出てきたと思う






にしても、
あっちゃん びっくりするほど
痩せてて 

千と千尋の舞台ハードだろうに
1日に二公演出番ある日もあって
合間にGENICのライブもあって
大変だろなー

でも大変なんて言わないし
楽しそうにしてたけど
でもやっぱりちょっと頑張り過ぎに
見えたけど


こへもそれは
気がついているだろうけど

増子
「ゲーム知ってる?」 (だったかな?)
こへ
「しらん」


増子
「オフで休めましたー」
こへ
「オフだったら誘えよ!!」

この返し 笑


あっちゃんは
痩せたことをみんなに心配されて
たくさん食べろと言われるって言ってたが

こへだけが いつものこーへーだったので

敦貴「相変わらずツンデレだなぁ」って

多分喜んでいたんだよ 内心ね 笑

あっちゃんが疲れているのは
目に見えてわかるけど

でも
頑張ってるんだからそれは言わない

そゆ いつも通り 変わらないことに
優しさを感じる
こへのツンデレ コメだったよ








そーゆー
幸平くん
またファンミ決まりました!!

さっきこへくんFCで
 Live配信あったんだけど
めっちゃ嬉しそうに
真っ赤になって色々教えてくれたよ 笑

こへ「落ち着いて!」
「色々ありすぎてパニくってないですか? 」

「もう一度 ゆっくり説明しますね」

て 心配してくれたけど
パニくっていたのはこへの方だよ 笑

それはそれで可愛かったですが 笑

 


ドラマが終わると
スケジュールも違うし
会う機会が減るだろうけど
他のみんなも交流続いているのかな?



SamYUも
もうまったく連絡してませんとは言わず
交流は表に見えないけど
良い関係が続いていると思ってるよ




そして

いま夢中のこの2人も

ずっと仲良しであって欲しい ニコニコ