TVerの日本BLラインナップがすごい | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

なのよ
なのよ


私もさっきTVer開いてべっくりしたけど 

 なんかいまTVer 過去BL祭りなんですか? 



いや 

私がたまたまお気に入り登録してあったドラマが

BLばっかだからなのか?


本当に好きなドラマばかりの

好きな推し祭りで

びっくり悶絶となりました 笑





ね ?!

知ってた?

もう見てた? 笑


 


大好きな 『高良くんと天城くん』 に


笑がツボる『不幸くんはキスするしかない』


響矢くんが可愛いかった『ジャックフロスト』






そして

いま 大好きなM!LKのメンバー

山中柔太郎くんとお似合いの木村慧人くんの

お気に入りBL『飴色パラドックス 』などなど


他にも 美しい彼(シーズン2も)もあるし

永遠の昨日 も

4月の東京は・・も

いま再配信中なんですよねー


ちなみに

昨年の私の兄(笑) 嶺亜くんの

ドラマ 犬と屑もありまっせー 😆



これは私がお気に入りにしていた

ドラマだけなので

きっと他にも色々あるのだと思います


でも 『体感予報』も検索したけど

それはなかった 、残念



てことで

まだ 見のがしてた日本BLあったら

いまの機会にどーぞー


なんたって

無料ですからね! 笑



そうだ

これも面白かった 

見ましたか?


私はまだ1話だけ見ただけで

テラサの罠にははまってませんが 笑

危険は迫っていますです⚠️ 笑




『BLドラマの主演になりました』