YU VIVI 国宝級イケメン 好きな海外俳優部門 Live配信 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト



はろはろ

3月ですねー


まだこっちは冬だけど

3月になると希望がわいてくるよ☘️



いま内科検診で待ち時間の最中でした


なのでこれやり始めました





ViViの投票を

みんなが頑張ってくれたおかげで

海外俳優部門で得票多数により

出来ることになったと言うLive配信



おめでとうYUびっくりマーク

企画があったのも知らず

投票も参加していませんが 煽り

とりま見たので 載せますねー






YUの微博と小紅書とで配信されたライブ




中国サイトでの放送なので

日本語でも中国語でも話してくれたが

やっぱりコメントにしても

中国系優勢でした


ゆえ、日本語のところだけ

拾ったカンジとなります





YUくん

行ったら待ってた


ご挨拶をして

ほどなく質問コーナーに入りました





YU /  質問コーナー パチパチ👏



孤独を感じるYU 笑



質問箱の中から選んで

書かれている質問に答えます



ひとつめ



文字が逆になってるけど

適度に読んでね的に言ってたね 笑




 コンビニに行ったら必ず買うものは?


これはもうわかる

カリカリ梅でしょ? 笑



はい 当たり🎯





ふたつめ




 最近ハマってる音楽は?


これはメロディ🎵って

玉置浩二さんの曲ですよね?!


バーイベで歌ってからも

ずっと歌っているんだって




私も聴いてたよ






そしてみっつめ




そうです

問題はこの


 実は僕・・・◯◯なんです な話


ですよね



これさー

みんな知ってた??




だってよ


知ってた?

てた?

てた?



なんなのさ あっさり 笑


「実は僕」

「人参が、、、」


「食べれました」

だとー 


あんなに嫌がっていながらにして

まったくー 笑



そして



(この事実を)

29年越しに発見したから

レアなんだってさ 笑笑


えらそーに  笑笑



でも

食べられる野菜が増えて良かったね

βカロチンの補給もOKだし? 笑



だけども

人参が食べられたなら

あんなにも強力な偏食シューイーはいなかったよね


そこ、WBL続編を制作することになったとき

どうするか?ですね

シューイーの人参問題 笑


まー

シードーの愛がつまった料理で

🥕たべられるようになったとか


はたまた他のイケメンの料理で🥕食べて

シードーが嫉妬するとか


色々想像することが出来るから

感謝のレアでしたけどね?😛 笑



後は



 バックの中に絶対はいってるものは?


これも定番

YUのは小さいバックで最小限だから


財布 リップ 鍵 ガム でした


ガムを見せるYU





質問箱が終わった後は

みんなから寄せられた質問に答えてましたね



二重丸アジアツアーの予定は

やりたい。ぜひやらせてください。


二重丸ドラマはまた出ますか?

はい出ます 

決まっていないですけど


二重丸パクチー食べますか?

誰ですか?😤これ書いたの 

食べないです



二重丸ファンミの予定ありますか?

はい!はい!はい!

終わったばかりですが

これからやるものも準備始めてるのかなー



二重丸今どこ?

(ちょっと ん?て)部屋の中



二重丸キャンプ行ってますか?

行きたいです

行ってないんです

これ言ってから 2年?3年?

まだ行けてないんです

毎年言ってる 、、頑張ります!!


雑誌の撮影で

キャンプしてる🏕️みたいにやってたけど

あれはカウントに入っていないのね


やっぱ

レンジボーイズチックなやつじゃなきゃね?



二重丸中国語の歌を出す予定はありますか?

出したいです


そして

みんなは日本語か中国語か英語か

どれがいいですか?って聞いてたけど

中国サイトだったので

中国語って答えてた人が多かったと思います



この位だったかな?



あとはスクショタイムで

下手くそなウィンクして オエーオエー

帰りましたw



これがそのウィンクですが


私がスクショ ヘタなんですかね?笑


わざと狙ったわけじゃないのになー 笑





うまく撮れた人いますか? 


YUがウィンクヘタなんだよね?オエー


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


(マジにわざとじゃないんだけどなー 笑)






✳︎動画 見られない環境の方に✳︎


Youtubeに投下の方いたので勝手にご紹介 😎



YUも最初に比べて

だいぶ慣れてきたようにみえましたね


楽しかったよYU ありがとう