リリースイベントおつかれYU | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

はいはーい
ちょっと沈黙してるな?
と思ってたら
新しい推しができている私ですー 笑

なんちて別にできてませんよ 笑
 

最近はM!LKのコンサ💿にはまってます
好きなんだよねー  曲

ついでに?
佐野勇斗くんに注目してました
ゆえに3080推し(はやちゃんとじゅうちゃん)

でもさのじんもはずせないのよ 笑



昨日は幸平くんの幸'sのライブ配信の日で
楽しく語らったよー

色々情報解禁したいことあるみたいでしたが
全部匂わせで終わり!笑
まさしくネタバレ禁な私にぴったりな推しだよ 笑ううさぎ


でもその前にM!LKの配信もあったの
こへくんとニアミスでしたわ

一昨日は忍者の生Youtubeもあったし

今日はGENICニューリリースカウントダウンの
あっちゃん生配信だし

あとなんかあったっけ?
誰に聞いてる?てね 


まったくおばばの生活とは思えない
ミーハー多忙だよー 笑


それながらも
そろそろパスポート再開しようと
パスポートセンター行って来たりもしてた

コロナで更新していなかったけど
完全に期限切れる前に更新しておくべきだったよ
そうしてたらオンラインで更新できたのに

運転免許証もマイナカードも
オンラインで更新や申請をしたんだけど
受け取りに行くだけなのでめちゃ時短で良い

なんでもオンライン好きかな

でもコンサチケットだけは
カッケー紙チケが良いですが

いまは電チケだからね

しかし 外出の図

いつもこの地下歩行空間ばかりだ 笑







さて

 YU aitowaリリースイベント
始まってますねー

うっほうほほ   ←ちょっと合わん? 笑

みんな
楽しんでますか?




これね
書いてたのよ
こうやって

でもUP出来ないまま
もうリアルタイムが過ぎすぎた



なので遅ればせのブログになりますが
YUの大切なイベントだったので
残しておきたいです



先週末YUのaitowaリリースイベントがありました


YUは朝から
webニュースを賑わせてた

逆輸入スターとして
またaitowaの紹介もされてましたねー



このUPみたかな?




aitowa

カレンダーの写真について話してくれた




5月のYU

これがカレンダーの中で1番さらっと撮れたやつ

YUが写真を選んだのね



YUの写真 

飾っておくには絵になって良いのだろうけど

日常的なのがみたくて


よくそういうこと

遠回しに? 結構はっきり?

言ってきたと思うんですけど

今回 は日常YUもきたんですよね?!🫢


それも

超日常的なやつだってー


YUも日常的なもの

カレンダーにしてみたいと思ってたのね?!



日常的な表情と言う意識を持ちながら撮っ


1月の写真です




Q 素の自分とはどんな自分ですか?




YU 酒飲んで



あはは🤣😆🤣
これはマジに日常だわ  笑笑

ジョーダンと言ってるけど
ジョーダンじゃないよ 絶対に 笑


こんな楽しいYUが見れたので良かったー




そーだ
帰宅部の続きも配信されていましたよね








ところでwebニュース記事ですが


私はYUに1回しか会ったことがない


2022年の初来日ファンイベント

This is YU


あのときのイベント

ダラダラとミニレポ ブログしたあと

次に会うときはコンサで!としたためた



テンネンのYUは可愛いおもろいが


純粋にYUの歌声だけで満ちた

空間に浸ってみたいから

なんですが




YUも早く私に会いたいのか?笑


作曲(作詞)のピッチを早め

今年の目標として

音楽だけのライブイベントを

やりたいと意欲的に取組んでいるみたいですね


これは実現が待ち遠しいです





以下は公式写真です 


東京YU








名古屋Y&大阪YU














YUイベ ツーショット

載せてたのは拝見しました


YUとの間にビニールの仕切りはあったけど

体温は感じれるビニールだったような?

サランラップみたいやつ ←そこまてではない? 笑


背中密着したり

猫耳したり

YUもやったことのない

色んなポーズに挑戦して

きっと楽しかったと思うよ 笑



何となく台湾米菓さんも多かったみたいですし

YUも嬉しかったことでしょう



いまさらですが

YUくんお疲れさまー


想い出は絶対に忘れないYUだから

きっと楽しい思い出として心に刻まれたでしょうね








追記


Live配信あとは誰かいないか?

言ってたら

YUのお知らせが来ましたね 笑



微博アカウント待ってる方は

ここからどーぞ




微博登録されてない場合は

YUの手の配信しか見えませんがー