駒木根葵汰&樋口幸平のSDGsアドベンチャー見ました✌︎ | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト



ふってますー


もう春かと思うような陽気が続いていたけど
今日は真冬日
まだまだあなどれない雪降りだすー





 
はい
こんにちは


あっちゃん 増子敦貴くんが出演した
小西詠斗と増子敦貴のSDGsクラブ

これは昨年見たんです

市場行ってSDGsを意識して
食材を買って
焼いて食べてましこ

増子 ホタテが好きなのが
良くわかりましこ

て 軽く楽しんだイメージだったのですが



なので
そこそこかと思って見た
駒木根葵汰&樋口幸平のSDGsアドベンチャー

意外に面白かった 笑

バンビーノさんたちと
きいちゃんとこへくんとのケミストリーが
うまく作用したからか?

こへがおもろかったと言うのは
ある 笑



番組

普段なら使わないキャベツの外側の葉を利用したり
企画外のお得な大根買ったり
SDGsの意義もしっかりアピールされてて


お料理担当の2人
きぃちゃんともう一人バンビーノの人
とてもデキル2人で

男の料理だからと言いつつも
なんもなんも
お洒落なお料理を作って
森の中のレストランみたいでした


ちょっと話題逸れるけど
駒木根きいたのレコメンって聞いたことある?

それが

M!LKの推し柔太郎くんが、きいちゃんのレコメンに遊びに行ったとM!LKのリーダー 吉田仁人くんのレコメンで聞いたので 、私もそこんところ聞いてみたいと、きぃちゃんの過去レコメンを聞き逃し再生して聞いたのよ、柔ちゃんときいちゃん同郷だから仲良しなのかな?

で、聞いたんですが
でもどの日に出たのか?
私が聞いたレコメンには
じゅうちゃんは出てこなかった


だけど、そのおかげ?で
きいちゃんのレコメンを
全部聞くハメになっちまったんだけど
これが面白くて 笑

きいちゃんの叔父さん?伯父さん?
おじさんが きいちゃんのレコメンに
ゲスト出演するのを狙ってるって話題で

そのハナシが めっちゃ 

おじさんが根回し激しく 
マジにゲスト狙ってる様子が
ビシバシ 伝わってくるのを
吹き出しながら 聞いたー


そんな しゃべりもお任せの
駒木根葵汰 きいちゃんは
お料理も得意なんですねって話題でした 笑






こへくんは
料理担当じゃなくて
魚釣りチームだったんですが

まだ明るい時間から夕暮れまで
プールが釣り堀になってるプールサイドで
釣り糸垂れて ニジマス釣ってました 

映ってた部分は短いけど
マジけっこう釣れない時間もあったのでは?




でも幸平くん3匹
バンビーノの人1匹
4匹4人分釣れました

それで釣った魚も
料理班に調理してもらって
みんなで食べました

めでたしめでたし




ね?美味しそうでしょ?



こへ君たちの釣ったニジマスで
ニジマスのレモンと香草焼き



このように
きいちゃんと幸平くんのSDGsを楽しんで
おわり、でしたが



面白いのはこの後

バンビーノのネタ
ダンソン とか言うの知ってます?

私は知らなかった
大体バンビーノさんも初めて知った 😅


そのバンビーノの人が

ダンソンって言って
独特のダンス?振付して
きいちゃんの首根っこを絞めるのをやった



そしたら
こへも
「ニードロしたくなってきた」と言って

「ダンソン」って歌いながら
バンビーノさんがやったのと同じ
パフォーマンスやったのよ

変なのー 笑

もはや
瀬ヶ崎瑞貴のイメージなんて微塵もないのよ 笑

まあ これを撮影したときは
まだ体感予報とか瀬ヶ崎瑞貴とかの
ハナシのないころだったでしょうが

それにしても
樋口幸平 おもろくて 笑


幸平くん 昨年12月の
初ファンミのときに

過去の出演番組について
話したけれど

あのとき
この番組を紹介したときに
若干自嘲気味だったのを
感じたんだけど 笑

きっと
これだったんだよ

これを、思い出して
過去の自分にちょっと笑っちゃたんだろね 笑


いや
確かにおもろかったよ 幸平くん 笑笑





ダンソンの一連の流れ


かまえる



手と足が突然動きだす



前に行くようで


そうではなく元の位置に戻る



これを繰り返す


敵?が現れたら軽く絞める



以上

あなたもひとりでダンソンどうぞ!! 


安全のため 

絞めるのはやめときましょう 笑