YUの天真爛漫シリーズ 笑 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

おっはよー

まだベットからどしたー

休日の朝は遅め 

でも
そろそろゴミ出しー の現実 笑





YU表紙のawesome plus25

YUが広報に出てきましたが
見ました?よね?


最近のYU動画の連続投下

めちゃ攻めてきてない?
弱いところをついてきてる 笑


真顔でおステキなものには強い私 笑

でもその人が透けてみえるものには弱い




くるくる笑顔の
バースデーイベントアーカイブの
お知らせ動画 YUでしょ


YUさんそーゆー言い方しないっすの
帰宅部YUでしょ


そしてこのawesome plusの
ソリ滑りYUだよー


これは
本気の天真爛漫シリーズ?!ての? ww


天使 爛漫で 撃ち抜かれたわ 笑





ソリ滑り大好きなんよねー 我



めっちゃおもろいものの

最高峰に位置するほどに  笑



YUもきっとハマったよね? 笑











この笑顔はホンモノ 笑