YU aitowa 発売おめでとう! | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


YUいよいよですねー
aitowa発売の日を迎えました びっくりマーク



もうお手元にaitowa届いた方
いるでしょうね?!

カレンダーYUはどんな感じだったかな?



タワレコ渋谷店にも
YUコーナーが登場して展開開始ですね!

YUらしくするために
なるべく色味を抑えたポップなのでしょうね?!




チェキ抽選も開催中なのね


これいつの写真なんだろう?


このキラキラメイクのまま

サインしてたんだろうか?笑





こっちは黒いからYUの私服だよね?笑






ところで

遅くなったけど


帰宅部YUはもうみましたよね?




これですねー





色々はなしてくれたYU


知ってることではあっても

YUが実際にしゃべってるのを聞くのは

やっぱり違いますよねー


YUのホントの気持ちだあーて

再確認だけど

やっぱりそうなんだ!って

おし!って また思う 笑


文字起こしてテロップ入れてくれてるけど

入ってない部分にも重要な箇所ありましたよね?


台湾で初めてのドラマ出演

まだ中国語も完璧ではなく

すべてに大変だった


でも


YU「ほかのキャストのみなさま

スタッフのみなさまに

助けられてなんとかできた」


やっぱここは外せないしょ?笑


心に残る気持ちは

いつでも いまでも

やっぱり出てくるんですよね


YUは特に縁を大切にする人だし

過去を忘れない人でありすぎるぐらい

ずっと記憶にとどめている


WBLで関わりあった方々へは

感謝と敬意を今でも持ち続けてるのが

また伝わってまいりました!


WBLバンザイ!笑






他にもおもろいハナシは

YUが話すとさらに面白いね 笑



YUさん日本語変ですよ  だって笑笑




ホントにYUさん 

天真爛漫だわー 笑



aitowaについても

手ぶりをつけて語ってくれたYU


曲たちとカレンダーがリンクして

YU自身の変化を物語るような構成の

aitowaになっているんですねー



偽りのないYUのトーク

続きも期待して待っていようね!