YU 新春を迎えて | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト



おはろーございます

連休も今日でおしまいですねー
でもまた来週連休なんですねー

そっか、、 笑

連休、うれしいのか
そーでもないのか、でした 笑





春節YU 
実家帰ってたみたいですね?!


おステキな

YUのインスタストーリー


2月10日 UP

受け取っていました





実家帰れて

ANちゃんにも会えて🙌してるんだよね?!



この

何気に凝ってる 絵文字三重テク 笑

YUのおはこ健在だね 笑



しかし

ANちゃん可愛い


美犬さんなのも

おててが かわゆいのも

YUに似てる




ね?YUの手に似てるよね? 笑




ところで

この左側のパープルのライン

すっごく鮮烈なアレンジで良きっす😊

   



でもパープルってさ 

また私の妄想を刺激するよ 昇天 笑


今年🐲も パープルを忘れてないぜー


なんちゃうじゃんかー 目がハート





こちらは微博💁‍♀️





やっぱり
パープルのラインあったほうが
いいかんじなのが
YUのセンスの良さだね

いや大丈夫
これ以上は言わないよ  笑




それから

YUの所属社
onecoolTWからの旧正月リール

YU関連では
YU主演作品 初恋復讐計画がメイン

ついに今年公開の予告的な意味なのかな?






さてYUくん

日本でも台湾でも新年を迎えて 

本格的に今年の始動になりましたね



aitowa 発売ゆ記念リリイベに


「みーんな宇宙人」に



また良いお知らせがありますように!



そして 

いっぱい作曲(作詞)よろしく!! てへぺろ 笑