届いた!!ドラマ体感予報Blu-ray Box | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

届いた!!んだ

ドラマ 体感予報Blu-ray-Box @こへくんFC

昨日ね






下の写真はFC特典
ドラマ撮影中 幸平くんの生写真


この写真

ドラマでは

瑞貴がめっちゃ顔色悪かったときの、ですよね?!



めっちゃ体調が悪い設定ながらの 

めっちゃ元気に輝く幸平くんを 笑

ありがとうございました !! 





でー

届いた 💿 さっそくみましたわよー


ドラマは何回も見ちゃってるので

いきなり特典ディスクからね



これって

特典ディスクの収録内容お知らせしてた?


長く待ってたわりに

そこノーチェックだったもんで

全てが新鮮!!笑



え、こんなの入ったんだーニコニコニコニコニコニコ

驚きーの、喜びーの、でした






最初は


1話のビジュアルコメンタリー


これがすごく良かったー


せがだよ、

自分たちが演じて完成したドラマを

2人一緒に初めて見る姿を見られたのよー


オープニングから 一挙一動 全部 よだれ


すっごく楽しみにしてて

こここーなってたんだー?て

自分たちのドラマを

感動しながら見てるの



ラブシーンんとこ

あっちゃんは照れくさそうで

照れ隠しにワンコメでごまかしたり 笑

幸平くんは食い入るように見入ってたり 笑



コメンタリーと言うよりも

単なる視聴者のよーな2人だったり 笑

互いを称えあったりなんかしたり


見ててしあわせな

いい光景でした♪



メイキングはねー


見ごたえたっぷりの長編ものでした

見たことのあるものもあったけど

そこまでは見てなかった新作もあった 


2人の初キスシーン部分は

濃厚に収録してくれてたの良かった照れ


初めてのキスシーン終わったあとの

あっちゃんの一言可愛かった 笑

緊張してたんだろな



他にも

公式SNSで上がったの見たことあって

それで好きなメイキングだったのとか


ニコニコチャンネル➕の

トゥンク動画と同じものではあるが

増子(わけわからんトーク 笑)

部分カットもあったり とか


まー、見てくださいよ 笑



ドラマ感謝祭のリハは


こんなにも 見せちゃって良かったんですか?

こんなふうにリハするんですかーレベル 笑




宣伝ショート素材っていうの


これはドラマ放送時に

公式さんのSNSにあがって

私が好きすぎて

ブログに動画まで載せたの 🫢

2種、どっちも収録されてたのー 笑い泣き笑い泣き


大学生時代の瑞貴を

演じるこへくんのピュアが透けるような

演技に惚れた動画と


せがだよ いちゃこら恋人ムードの

幸平くんがあっちゃんの日焼け確認してた

アレね!笑


好きな動画を永久保存版にしてくれて

めっちゃうれしい ニコニコ



ホントはもっと他にも収録してほしいのも

あったけど オエー 笑


感謝の気持ちの方が圧倒的でっす






この、

ドラマ体感予報DVD&Blu-ray Boxは大人気!


オリコンランキングで二日間ディリー1位に

輝き中





ランキングとか無関係に

ブックレットにしても

収録内容にしても

原作者さまと

演じたせがだよや俳優陣と

制作側と私たち視聴者が一致団結して

みんなで作ったBOXに感じます


ホントに是非是非見てほしいよー



オリコンランキング 順調






特にAmazon推しではないが

あったので 載せるテイ シリーズ 笑


せがだよ いつの間にサイン✍️



 

アマゾンでもベストセラー





ピックもAmazon 

(値引き率が良いのねー)