要らない心配だったよ YU 笑 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

自分は参加しないんだけど

やっぱ気になってて



YUのaitowaリリース記念イベントのお渡し会


昨日の22時が締切だったんだけど

その前に
恐る恐る見に行ったのよ


どうかなーっ
こっそりさ 


そしたら

みておくれ!!!






全クリ🌰



なんだよー
いつの間に巻き返してたのよー 笑


それならもっと最初から
安心させてくれよー 笑笑

 

このイベント
あんまり みんな知らなかったのかな?


じゃなきゃ
この前まであんなに空席まみれ ←言い方 てへぺろ
だったものが
いきなりソールドアウトにはならんよね?


終盤に
主催者さまポストして
ぐぐっと上昇⤴️したカンジ?


YU側宣伝少なかったもんねー??笑





まー詳しいことはわからないけど

とにかく
YUくん 良かったね!!!!!!

てか
心配ご無用だったかな??笑 




イベント当日は

YUもファンも
しあわせまみれ ←正しい使い方 笑
に なってくださいね!!


流れ星流れ星流れ星流れ星まみれろー 流れ星流れ星流れ星流れ星 ゲラゲラ