不思議なご縁のパン屋さん | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


昨日は天気が良かったので
市外まで遠出?して
お気に入りのパンを売ってる
パン屋さんへ行ってみた


いつも出張販売とか
このパン屋のパンを置いてるお店で買って
良く食べているパンだけど
本店には入ったことがない



こーゆーところを




走りながら



やっと到着したが

完売だったのか

CLOSE

お店は閉まっていた


残念




夏に来た時も閉まってたし


一度もお店には

入ったことはないが

パンは毎日のように食べてる

不思議なご縁の店だ 笑




あ!気にしてない
ホームページ確認しないで
行ってみるかと行っただけ 笑

またドライブしに行きます 笑




この日のミュージック🎧

M!LK  Milestone

エンディング曲推しだけど

天気の良い雪景色にもぴったりでした