今見ているドラマ | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

現在見ているドラマ
日本ドラマ全盛期でございます

ジュニアの繋がりで
彼らの先輩の出てるドラマを自然に見てしまう方式

とりま そんな関係もありながら
いま見ているドラマです(脱落も含み)



マルス ゼロの革命 (初回)

道枝駿佑みっちーの主演ドラマ

みっちー好きなのに
今まで最後までみたドラマは
消えた初恋のみ 

金田一少年の事件簿
マイセカンドアオハル
第一話でご臨終ネガティブ

私だってみっちーが見たいんだ!

だが、うーん😅

火を放つのはー🔥
NG 🙅‍♀️ だー

本気のみっちー満ち満ちドラマだったんだけど
これも第一話で魂が抜ける、、でした




恋する警護24時 (3話まで)


初回絶賛した本作品
岩本さんのアクションが素晴らしいし
キャラも面白いので
推しぎみに視聴続けています

気に入ってるところは
もちろん織山が毎回出てくるところチョキ
クレジットにも名前がのってるところです 笑

まだ織山の全貌は見えないけれど
重要人物としての役割がありそうなので
今後もオンタイム視聴したい



佐原先生と土岐くん (6話まで)


半分くらいの面白さです、、

このドラマと

好きやねんけどどうやろか(2話まで)


この2作品は

BLだから期待してみてるし
俳優さんたちにも文句はないけど

萌えがない、、
萌え不足で「単にみています」ってカンジ真顔

でも、これからに期待してる!
一瞬でもなにかあれば逃さず萌えたい!!笑

がんばって!👍


さようなら先生 (初回)

忍者の檜山くんが出るって
だいぶ前からおせーてくれてたし
楽しみに視聴開始しました

檜山くんだけではなく
嶺亜くんや琳寧くんも出てるので
ジュニア推しには大歓迎のドラマなのですが

初回で、、

えー 💦
忍者出るドラマで脱落はありえないのに驚き

でも
檜山くんの台詞と演技見るまでは
頑張りたい



婚活1000本ノック (2話まで)

八木勇征くんが 
のびのびした幽霊 山田クソ男で出てるドラマ

幽霊が主演だとて(サブ的だが)
特に奇想天外なストーリーでもなく 
いたってありそうなドラマ内容
 
とりまとても観やすい
身近ネタなので共感をうみやすいのかも?

そして勇征くんがいい合格
すっごく気が抜けててリラックスを楽しんでる

しかしなんなんだ?!
あの可愛いらしさ優しさは?
癒し系幽霊?!
あんな幽霊なら家に居ても怖くない?
むしろ いて欲しい??笑



おっさんずラブリターンズ 3話まで

主演の2人は役者ですね
演技が自然でいいです
結婚してるカップルなのが私としては新鮮

この2人の家に
カリスマ?家政婦としてやってきた元部長
いいわぁ 笑
仕事バリバリ 
料理も家事もなんでも出来て便利!笑

でも、ひとりで勘違いしてバタバタして
デキるおとぼけ親父ってんですかね?

違った角度からの、ステキ〜💘 笑




Aぇグループの末澤くん主演

彼女と彼氏の明るい未来 2話まで


これもまたこじけんさんに続けて
Kiss祭りかと思いきや
確かにそーゆーシーンもありますが
SFなのが高ポイントですねー

バーチャルアイマスクで過去に戻り
彼女の過去を見てしまう

そこからのお話ですが
さて今後どうなるのでしょう?



クールドジ男子 (7話まで)

たまたまLaLaTVで放送なのをみてました

BLではないけれど
イケメン男子がからみあう
自然に口元がゆるむ楽しいドラマ 笑

本当に、イケメンばかりが出ていらっしゃる
そして
全員がめっちゃかっこいいのに
全員がドジ 笑

でもイケメンなので
ドジってもむしろ可愛くて
優しい目線で見てしまう 笑

うほうほうほうほって
吸うのと吐くのと同時なカンジの笑いで視聴中 笑

特にNCT127のユウタくんと
桜田通くんが絡んだときのハナシが好き

ユウタくんはくどさがないきれいなイケメンだし
キャラ的にも面白く
さらにこちらもなかなかなクールドジキャラの
桜田くんと絡むと面白みが倍増する

お互い思いやりのある勘違いドジなのが
ほっこり感をかもしだして癒されます

2人のやりとりが面白かったのは
1話、3話、7話、かな?
良かったよ笑





昨日はですねー
暴風雪警報で本当にホワイトアウトなりそうな
勢いで荒れまくっていました

仕事行こうとしたけど
あまりにひどくて除排雪が追いつかなくて
人生で初めて雪害で仕事休んじゃったよ


そうして仕事休んで
でも風雪強くて雪かきも出来ないし
大体にして雪かきはもう飽きたので
こうやって癒しにテレビ観てたんですよー


たまにはねー ラブ

たまにでもないか? 笑






もう冬は終了で良いんだが
まだこれから本格的に寒くなるからねー

みなさんも風邪ひかないように

春節の大移動で
またウィルスの危険がないように祈る🙏