たいへーん わ、わけわからん (・・?)ドラマ | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


M!LK絶賛追っかけ中

出演ラジオ番組で吹き出し
冒険王に泣き
バズリズムのパフォーマンスにやられ
NHKでの控えめセクシーにウケたり
などなどしてました


だけどまたまたまたツアーチケット落選だったよ
今日の当落通知 📢 落選これで4回目

じゅうちゃんが
人気でゲット難しい場所もあるって
昨年から言ってたところに
エントリーしてるからなのかな?
早めにFC入ってエントリーするべきでしたー




タレーとプーン




で、
ちょっと気分を変えて
タイドラマVice Versaを見始めたんだけど

主演のタレーが時々別人に見えて
あれーっ??てなってから

理解が出来なくて
???となっていました




ドラマは人と人とが入れ替わり
さらにそこがパラレルワールドだというもの

この手のドラマは良くあるけれど

制作側が親切すぎて?
中身が入れ替わったのに
外見は中味の人のままなのだ

例えば男性が女性に入れ替わったら
外見は女性で中身が男性でしょ?

でもこのドラマは
タレーがテスにいれかわったが
テスの外見はタレーのまま


だが時たまさらなる親切心で
外見は中味の人だったものを
突然外見を外見の人にスライドさせ
現在見えてるのはタレーの顔ですが
ホントはこちらのテスの顔で
他の人からはテス顔に見えてるんです的な
映像を入れてくれるが
そのスライドの仕方が
上級テクニックを駆使して違和感がないために
逆にわかりにくいオエー


慣れてきたらすんなり入れ替わり
出入り自由まで理解できるのだろうけど 
1話目はまだ慣れないので
これどゆこと?ってなりました


この文章わかります?
説明が下手だし読む気なくなるよね
しかも理解してくれようと必死に読んでも
ますますわからないと思います

それにこの解釈で合ってるのかな?
間違えてる可能性もあります

ゆえに読まなくて良いです ←いまさら 笑

今後見るにつれて私にもわかるように
なるんだと思う
なってもらわないとこまるー 笑


 放送局のドラマご紹介

タレーは目覚めるとテスという人物の体に入っている。有名俳優プーンもまた事故でタンという人物の中に。二人は元の世界で出会い、それから別のパラレルワールドを生きていくことを余儀なくされる。ある使命を果たせれば元の世界に戻ることも可能だ。
しかしそのためには“ポートキー”なる人物を見つけなければならない。そして二人にとって互いの相手が“ポートキー”である可能性も。
同じように別の世界から来た、元男性看護師でプーワドンを名乗る女性から、この世界で生きていくための助言をもらう。キータ、ヒューズといった友情に支えられながら、使命を果たすべく奮闘する。新たな世界で芽生える愛と友情。二人は元の世界へ戻ることができるのか?


この放送局の説明どうだ?
わかりやすかったかな??


私は主人公は初顔さんと認識して見ていたが
パラレルワールド行ってテスになってからは
たまにその初顔さんがオームに見えた

どうみてもオームに見えるのだが
うまく融合させているのと
また見ると初顔さんに戻ってるので
結論
「たまにオームに見えるときがある俳優なんだ」
と思っていました 笑笑



出演
タレー(シー・タウィナン)
テス(オーム・パワット)
プーン(ジミー・ジッタラポン)
タン(ナノン・コーラパット)
プーワドン(チアップ・ララナー)
キータ(ペッパー・パーヌロート)
ヒューズ(ブーム・タナートーン)