少年忍者 活躍中〜 織山ドラマ見てねー | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

さーて
織山の出演が決まった

「恋する警護24時」の放送が
今夜23:00から始まりますのー

全然出ると思っていなかったから うれしー


北海道でも放送されるのでさらにうれしいが

TVerでリアルタイム配信されるので

どこからでもオンタイム視聴可能



なので

みんなで織山をみよー!!!!


主演ではないし

キャスト相関図にも載っていないけど 


ファンの推し次第では

これから発展する可能性あります!!


と信じる 笑



織山 番組予告で出てきたよー


一瞬だったけど 逃さず📷!笑





ほら、

番組公式も織山に注目するように書いてる 

見るべきってことよ 笑



それから

NHKで始まるニュージェネ
3回目の放送に
ついに少年忍者が出演するんだ

番組は
もうジュニアだけが出る番組ではなくなるので
ガラッとイメージが変わるとは思うけど 
でも忍者が出るのはうれしい   

放送 #3は 順調にいけば2月2日

午後6時からNHK BSP4Kで、です

もうテレビ権は取った!

あとは見るだけー 笑

無事15日の収録が完遂しますように



今後の活動として

ジュニアの他のユニットは

ハイハイに美にりとかんに

ツアーや公演が決まっているんだけど

忍者は公演のお話はなくて

でも個々舞台やドラマのお仕事が舞い込んでる




リアコ人気の

檜山くんはドラマ

「先生さようなら」赤木役



本人曰く

「茶髪ロン毛メガネ なかなか濃いでしょ」




それから


檜山くんはわんわん黒ちゃんと

舞台 「うねり〜 踊らないふたり」 にW主演

彼ら高校時代からの同級生コンビだから

なにかそーゆーの滲み出るんぢゃない?笑


悠仁は7menの大光くんと舞台

「フォーティーンプラス」

この組み合わせはすごい 笑

悠仁、歌声いいし読めないやつだし

何やらかすか楽しみだねートランプジョーカー



海琉くんは朗読劇

ながいタイトルのやつ ←忘れた 汗

がんばるだろうね💪


皇輝くんミュージカル

「町田くんの世界」

きっとソツなくこなすでしょう OK



弟深田はミュージカル「魔女の宅急便」の

主役トンボ役!グラサンハート

弟深田 歌が安定してるから

ミュージカルも期待できるよー




他にも

拓実くんも決まったはず


まだ他にも出演決まった人がいたら

是非 連絡ください 笑





と言うわけで

忍者はそれぞれお仕事がバラバラ


みんなの個人の舞台もみてみたいけど

全員みることは出来ないので

またライブが決まるまで待ってるんだー


それまでは

テレビで活躍をみてるよー






ところでさー、、

いま 内村颯太くん ウッチー休業中なんだ


いまは帝劇ActONEの舞台真っ最中で

他のジュニアたちと一緒に

忍者も全員で出演してたし

穴を開けられないときだったけど

思い切って決断したんだね


身体と心のバランスを崩したことを

自分から申告して休業が決まった


楽しみにしてたファンには

すごくショックなことだけど

自分が自分を守る賢明な選択したと思う


だけど

うっちーがいないと思うと元気出ないんだなー

いつもおかしなアイデアで楽しませてくれて

屈託のない笑顔に癒されていたからね


でも

焦らないでねウッチー

身体も心も調子整えて


そのうち突然スライディングで滑り込んで

戻って来て欲しいな 笑






かっけー !!と思うとウッチー 笑




ステージ前のカツ

「ぜったい勝つぞー!」はウッチー発




少年忍者


ウッチーは右から3番目  



またこの全員が揃うのを待ってるよおねがい



お気に入り写真

イケメン忍者たち 笑