君の花になる 見始めました | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


はい!

こへくんとあっちゃんのこと思っていたら
インスタ来たが偶然か?←それ以外何がある?笑




でもこれ先に知ってた オエー

抽選で
オンラインイベントも当たるキャンペーン付き

でも私、
ライスフォースって何?てレベルなのよ
後からちゃんとみてみないと
 

\コラボキャンペーン実施決定🎉/
増子敦貴さん・樋口幸平さんとのコラボレーションキャンペーンを1月15日(月)から実施いたします!✨


さて

相変わらずせがだよが好きで

最近はニコニコチャンネルの

トゥンクチャンネルで体感予報動画みてたよー


いままでにも

見たことあるような?知ってたような?

短い動画たちだけど


こっちも何回みても楽しいの


あっちゃんのテンネンにツボって

爆笑から立ち直れないこへくん 笑

幸せな図です 





でもこれだけじゃなくて

それ以外のドラマも見始めました



あっちゃんが作詞に参加した

GENICの新曲『I'll Be There』が

オープニング主題歌って言うので

初回放送 見ました

「好きやねんけどどうやろか?」

つかみはまあまあ、でした

これから先に期待ですね

I'll Be Thereももう少し聞き込みたいな 



それから

昨年 見るぞ宣言した
ドラマ 君の花になる
全10話

年末一挙放送録画分の視聴開始致しましたー

そだね

何でみようかと思ったのか?
単純にYUと忍者が出たガルアワからですね

ランウェイに何度も出たり
出番の尺長かったり
会場の声援がすごかったり

視聴者チャットでも
「○○君もう出た?」聞く人に
「まだです」返答する人してたが 笑

後から調べて見たら
聞かれたメンバーたち
合致したワードが8LOOM !!


ガルアワドラマコーナー
髙橋くんと志尊淳くんとフェルマーの料理が
手厚く宣伝されてたから、なのかー

幸平くんが親友だと言ってよく話題に出る
綱啓永くんが何度もランウェイ出てきたからかー

シュートくん
オンオフのイメージ
全然違ってびっくりしたからかー

“イケメンだらけの高校があったら”みたとき
初見 宮世くんの雰囲気が独特だったからかー

『せがだよ』の2人がりんちゃんと呼ぶ
八村倫太郎くんを見てみたかったからかーー

朝起きたとき
たまにテレビに出てるNOAくんって
ナニモノ?って思ったからかー

山下幸輝くんって誰?

てわけで

文章するとしつこいが 笑
軽い感じで
2022年の未知ドラマ
見ることにいたしました





そして 
その6話までみたのですが

けっこううまく
トントン拍子に進むドラマでして

軽い

しかしこの先
本田翼さんと髙橋文哉くん
もう恋心芽生えているんだ、よね?

それがダメなのよ
髙橋くんと本田翼さんの関係
どうしても親子関係にみえてしょうがない

息子とお母さんってこゆ関係じゃないですか? 

そうなのよ
マジにこれなのよ
髙橋くんめちゃイケメンなのに
あかんわ 私の境遇 笑


でもそれには無関係に
彼らの楽曲を披露するシーンは
めっちゃ良いね

練習風景もキレイだし丁寧だし
音楽が始まると途端にウキウキする
曲もいいし
みんなの声がパートごとに良く聴けて好きです


綱くん
綱くんの
学問のススメも視聴中なんですよ
ちゃんと7話まで視聴してまっす 
綱くん こへくんの友達だからね 笑

ドラマ面白くないわけじゃないけど
ちょっと万人受けは難しそう

ドラマの見どころはタクなクイズだと思う
思いがけない場面で
突然矢継ぎ早にクイズが出てくるまで耐えたら
面白さがわかる 😛

ただ役柄が古いガリ勉タイプ設定なので
カッコいいコが封印されてるのが惜しい
本田響也くんなんて勿体ないよ
きゃわステキなのになー

だけどキャラに目が慣れてきたら
やっぱりきゃわステキに見えてきたよ💘

綱くんはビジュアル封印されても
あまり影響ないのが得ですね🉐 
この役がらもソツなく似合って
つるんとしてます

この学問のススメもみていて
ガルアワトークとみて
幸平くんとのインライなどもみていて
いままではどうしても
つるっと整ってる
「かわいい てるてる坊主」
てイメージだったんだけど

でも君の花になるでは
強気なストレートな意見で
髙橋くんと喧嘩ごしになったとき
「かわいいてるてる坊主」時代は終わり
かっこいい人を見る目線に変わりました 笑

あと他の8LOOMメンバーですが

シュートくんはEBiDANなので
最近は他でも良くみてるしー
器用なのかな?
優しいキャラも似合うし
弾き語りもうまいし
BUDDiiSのステージでは
ちょっと怖いくらいの迫力だよ


八村倫太郎くんも
最近は主演ドラマ佐原先生と土岐くんで
インライまで付き合っているのでー
独特で面白い方だとー 

山下くんは
キャラでは活躍していますが
まだナニモノ??の位置です


このドラマで
いままでは知らなかったのに
いちばんキてるのはNOAくん
テンネンキャラが可愛いけど
めざましテレビではおステキな感じだったし
要チェクチェクですね


だけども8LOOMは誰にキタとか言うよりも
みんなで集まってわいわい話してるシーンや 
歌ってダンスしているところがいちばん好き

ゆえにこのドラマでは
誰にもやられなかったってことになると思います

さぁドラマはあと4話
誰かにハート💘奪われる巻き返しはあるのか?

どっちでもよい?
ごもっともでしょうが語ってみました 笑