YU、ライブじゃなくてディレイ?? | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


はい!こんばんは
今日はとても寒い日でしたー  

さてー



これは8日のバースデーイベント最終公演のYU

前日よりはリキ抜けてみえるねにっこり
赤面してみえるけど
これはライトがあかっぽいやつだったのかな?

まー
でもやっぱYU緊張してたんでしょうね?!
だってYUだもんねー 🤭

別に緊張は悪いことではない
自然なことだし
笑ってるけど
私はYUより緊張する人だと自負してる 笑


イベントでギターを担当した
杉本氏によると
「回を重ねるごとにYUさんもリラックスして」
ってー 笑

これは初日の最初の公演
「YUさん、どんだけ〜?!」
と思ったのかもね?笑😆





このYUのバースデーイベントライブの様子が 

配信されるお知らせは届きましたが 

もうみんなは予約した?


実は私はまだなのー


ほら私って生で観たい人でしょー

あ、そうなんですよ

ナマにこだわる人なんです



推しのコンサートやイベント

自分が

会場参戦かライブビューイングか生配信以外は

直接リアタイできなかったもの

後からは見ないんですよー


めちゃくちゃ生好き


それには理由があるんだけどー

簡単に言うと

ナマと後からのものでは

違うことがあるからなの


私の感覚的なものかもしれないけど

でも私のように思ってる人は居ると思う


なので参戦できない推しイベは

心から成功を祈るのみで

すっぱり諦めて終わりでした




でもねー

あのYUがぎこちない動画あげてさー

自分の名前言う前の あの間はなんなのー?

かわいすぎー 笑


そもそも

なんで生配信しなかったのか?


それはわかりませんが

何か理由があって出来なくて

でも

みんなに見せたい気持ちあるのでしょう


でも

ちょっとお値段高いのかな??


私も最近は通販で大枚飛ばせてしまって

苦しいからわかる!

推しカレンダー祭りもしてたしね



ところで 配信で

どこ見せてくれるんだろうね?

初日なのか

一部か二部か

2日目の追加公演なのか?


YUの

リラックス度で考えれば最後のライブだよね


衣装で選べばどれ? 

3種類どの衣装もみてみたいけど


YU何曲歌ったんだろう?

セットリストはどんなだったのか

「夢中」は盛り上がっただろうねーよだれ


あー

やっぱりナマじゃなくても

気になるーーー!!キラキラ





しかし

それにしても


LIVE配信ってあるけど

ナマ配信ではなくて

録画を配信してくれるんだから

ディレイ配信だよね?

違う?


ひょっとして

(終了した)ライブを配信って意味の略なのか?




ナマにこだわる私としては

話題にさせてもらいましたが


悪気はないのよYU


たくさんのみなさんが配信をみてくれるように

応援してまーす📣



そんなのつっこんでないで

私にも見ろって?

確かにー 笑笑