追記)せがだよ中国雑誌表紙おまとめとアツキ商店 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

昨日はNATSLIVE
増子敦貴あっちゃんの
大人気お料理チャレンジ
北極辛飯アツキ商店
見ました



昨日はあっちゃんはお母さん似な
雰囲気が漂っていた
あっちゃんのお母さんは知りませんが
なんとなく、 てへぺろ


昨日のメニューはエビチリピザ
あっちゃんは最初見た頃より
手つきも良くなり
楽しくおしゃべりしながらお料理してました

リハより数段上手くできたみたいで
すごく喜んでた


会場では

超高倍率に当選したファンが見守り

その他のファンはアプリで楽しむ


時々 みんなのコメントを読んでるあっちゃん



ピザ生地 上手くできたと見せてるあっちゃん



作ったエビチリソースを生地にのせてる


あっちゃん辛党だから

辛い料理ばかりなのが良い 🆗


私も辛いものが好きで

辛くあるべきものが辛くないと

食べる意味がないと怒るくらい 笑

でも単に辛いだけではダメ 🙅←めんどくせー




美味しそうなピザ 出来上がり〜 🍕


エビチリピザって食べたことないと

あっちゃん言ってたが

私も食べたことないです


でも別々に食べたいかも←だからー




ところで
ピザ焼いてる間に出したクイズがあるの



敦貴)これが僕の好きな洋食ベスト3ですが

好きな順番を当ててください



さーて順番わかるかな??


ちなみに私は当たったよ 

ただ私の好きな順を選んだだけだが  笑


 
当てた会場のファンの中から3人に
増子クッキー24歳versionが
プレゼントされるのだが
その抽選するときにもおどけたり
いちいち可愛いかった





抽選箱に手を入れて

「当選1人目は〜」

ハート🫶を出した増子ダヨ 


やるよね 笑笑



昨日の配信はクイズの答えも全部
1週間は無料アーカイブみれますよーにっこり



さてさて

同じく昨日公開された
このあっちゃん写真 見ましたよね?

これも可愛いよねー





この微笑みはこーへーと一緒だからかなー?!

こーへーに反応して

自然に出ちゃうのかなー??笑




ふくれっつらしてもヘタレ 😛




こへくんのもUPになってたよ



この顔は何を表現?

ツン!てカンジ?




これはわかるよータコですね?🐙 ← こいつ!笑



それで2人を合わせると

こーゆーカンジになるんですかね?







うん いいね👍


いずれにせよ 2人でくると

ニタニタしちゃいますの 笑



これらの画像はせがだよが

中国雑誌Lemonの表紙を飾ったお知らせ写真


せがだよ

またまた中国雑誌の表紙になったのね



🍋Lemonの表紙


お似合いのカレシたち






カバーストーリーもあるので

内容知りたいし

せがだよのキレイな写真雑誌

みてみたいのですが

中国雑誌は通販でも取り扱い店が少ないし

以前にSamYU表紙の中国雑誌を

通販サイトで買ったとき

えらく高価でめちゃ時間がかかったので

せがだよも欲しいには欲しいけど

宣伝の写真だけでがまんだわー😣



そーだ

せがだよがいままで

中国雑誌の表紙飾った画像を

記念に載せておくね


無いものもあるかもしれませんが

その辺はよろしくです



⭐️U!







オフショット動画






⭐️so COOL








オフショット







⭐️ SEEK







⭐️GAS!








⭐️SHIMO








オフショット








そして 🍋でしたー





まだ この表紙祭りは続くのでしょうか?



日本の雑誌の表紙も

2人でも個々でも飾ってほしいなニコニコ







後記

記事を書いてからもう一度
メイキングやらを見たので
追加しておきますねー


画像は
Lemon提供画像及びイメージビデオよりです




ここまで書いてきてなんなんですが


何となく中国雑誌路線と目線?

私のせがだよイメージは少し違うような?オエー





私目線で選ぶとこんなイメージ




内心「こいつかわいいな 毎日見てもかわいいな」

と思う瀬ヶ崎と

素直に「おはよー」笑顔を向ける

かわちいダヨちゃん




「こんなもんで良いのかな?」

とお仕事してる樋口幸平くん 笑



目線違い過ぎますかねー??笑

私目線のカットは雑誌には載らん??笑



とにかく、

幸平くん あっちゃん 

お仕事ごくろーさまでしたー!!




こちらはlemonのインタビューの方
ハングル字幕 借り物