樋口幸平 幸's ファンミ レポ① | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


ドラマ体感予報でやってきたせがだよ
彼らの出逢いには感謝しかない


毎週放送前の
2人のインライはいつも楽しく
ドラマは毎週ドキドキで
ずっとニマニマしてた日々


ベストペアを演じた
樋口幸平くんと増子敦貴くんの
ファンになりましたが

ドラマのキャラ落ちというよりも
幾分キャラが入った状態で
ドラマを盛り立てようと続けた
インライでの2人の素顔が
うまく理解出来て?
心に刺さってファンになった気がしてます


その瀬ヶ崎瑞貴を演じた
樋口幸平くんの初ファンイベントに
行ってまいりました


Loveキューンというのではなかったがオエー
彼のFC開設を知ってから
開設日を待って即加入した行動は
何かに惹かれたのでしょう



最初のファンイベント当落発表の日
割と気軽にかまえていたくせに
落選知ったときはかなりがっかりしたのが
自分でも意外でした


それでも私以上に幸平くんが
落選したハピネス思って
落ち込んでいるようだったので
追加公演が決まったときは
本当に良かったねー でしたよー



その追加公演にわたくしめも
めでたく当たりまして
イベ行けることになり
行ってホンモノの幸平くんに触れ
幸せな気持ちで帰ってこれました





その時のレポ残しておきたいので
したためまーす




私の参加したのは

樋口幸平ファンイベント2023

〜Dear 幸's 〜

でしたが


幸平くんもファンミって言ってるし

その辺アバウトで良いような?笑


だいたいカレシも

体感予報クリスマスイベで

幸平くんのファンネーム

幸's

ハピネスじゃなくて

「こうず」って呼んでたし 爆笑爆笑


もう、これこそがハピネス  笑笑





ファンミ会場は某所厳守だったが
まだ某所のままなのかな
もう言っていいのかな?
わからないから某所ですが  

キャパは600ぐらい?!
正確にはわかりません

(アバウトな上 わからないことばかり 笑)


朝自宅から🚗で空港へ
そこから✈️
そして🚃

移動中だったのもあるし
元々ネタバレ嫌いのため
1部のファンミ配信はみていません



某所に出向いた私の席は
前の方の一桁列

そこでもうすぐ始まるファンミを
ウキウキ待っておりました


いよいよファンミ

幸平くんの声がした
どこどこ???
どこから来たの?  

振り向くと
いちばん後ろのドアから
登場した幸平くんが
カクカク動いてるのが見えた

と思ってたら
真ん中の通路を歩いてきて 
うわーてやってきて 
すぐヨコ来て

少しくるくる回ったのか?
私のアタマが回ったのか?
良く全身がみれたんだけど

「あ、やっぱこの人
サッカーやってた人っぽい」
第一印象でした

意外なんだけど
めっちゃそれ感じたのでした

そして、よくスターは顔が小さいと言うし
実際いままで会ったスターもそうではあったが

その中でも
幸平くんは特に顔が小さかった 

あっちゃんが
「こーへーは10頭身」と言うのは本当でした 

もう豆粒!
って言うのは言い過ぎですが近いです


そして背番号12の不思議なスーツに
出来上がっていた彼は
通り過ぎてステージ上がっていったが

登場しただけでも
すごく濃厚な感じだった


ステージに上がった幸平くん
会場を見渡してうれしそうにご挨拶

そゆのは
きちんと丁寧な幸平くんらしく

のその時
なんかちょっとドタドタした音


ん? 

裏で声だけでMCを担当して 
幸平くんの進行をスムーズにしてくれる
マネージャーさんが
出した音だったんだけど
何かやらかしたらしい 笑

タイミング良すぎて
幸平くん笑ってツッこんでた 笑

後ろで出番待ってるときには
震えて足がガクガクしていたと
明かしていたけど  
でも
それでリラックスできたはず



私の参加したのは追加公演
ゆえに2部

1部は配信があったが
2部はカメラが入っていない
幸平くん
「配信ないですよね?」確認して
口滑らしても大丈夫 的に言ってた 笑

そーだ
2部はここだけのハナシになる 笑
配信ない方が好きなので
私もそれはうれしい点でした


このよーに
そしていよいよファンイベが始まりました


続く


え?
簡単に、終わると思っていたら
前置きだけで ぐだぐだー ニコニコ

思い出して書くの楽しいー

読んでくださってる方がいたら
のんびりよろしくです








add


いまのイチオシドラマ
今夜で最終話
Maybe恋が聴こえる

笑って泣いてきゅんして
週4回
毎日楽しみにしてみてました

熱い変な人(笑)として登場する幸平くんも
参加するインライ、 今夜あります

仕事で時間やばぎみだけど
是非みてみたいなー