ドラマ体感予報 クリスマスファン感謝祭ライブ配信見た | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


「僕、全部覚えてるよ」


はいっ
ドラマ体感予報クリスマスファン感謝祭

7日午後7時からの最終回
ライブ配信に間に合ったので
ヤッホーてリアタイした爆笑



スクリーンに映し出される
ドラマ体感予報
名シーン振り返りトーク

「僕、全部覚えてるよ」

幸平くんは
もうそのハナシは良いからってカンジで 
深く掘り下げたくなかったような? 笑

撮影時は夢中になって
瀬ヶ崎になって演じたけれど
後から見たら
ちょっと恥ずかしいみたいだった 笑


話題は
7話
雨の中でのキスシーン

幸平
「このシーンを撮る時は
朝から気持ちを作ってて
気持ちが苦しくていっぱいになるくらい」
で挑んだシーン


増子もまた自分が4話で
「万さんに嫉妬して
涙を流すシーンの撮影したとき
だいぶ前から気持ちを作っていたからわかる」

とか言いつつ




彼は果敢に言ってくれた 笑
 
ダヨちゃん増子敦貴

「キスはすごく多かったよね」

「僕全部覚えてるよ」
「テストも」

やるね!増子 笑
テストもか?  笑

ダヨねー
なんたって体感予報だもんねー?!
その体感残さないでどーする?笑

あっちゃんは
キスシーンのことを話したい

全部のキスシーンの全部のキスを
自分はすべて覚えているって

ついに諦めた?笑
幸平くん
「何を覚えているの?」

敦貴 秒も無く即答
「感触」

「感覚」
「温度」
「体温」
「全部」

幸平
「もう ええって」

笑笑笑




(感謝祭 2番目の回の画像)



続く
10分間に編集された
見どころシーン満載の動画を見ながらのトーク

「このシーンはアドリブでした」
など話す幸平に

BGMにのせてリズムをとりながら
動画を観てるあっちゃん

「シーンに合わないダンスをしてる」と
幸平に注意されながらだったが
あれは注意を他に逸らす技だったのかも?笑

とにかく
キスシーンと言うより
キスのことに触れたい増子 笑
ここでも言った

「僕、覚えてるよ」

「このキスだって」

幸平「何を覚えてるの?」

「感触」

「やわらかかったなー 💋」

「おまえ だるっ!」
てな幸平くんでしたが




あー幸せな
ファン感謝祭でした〜 笑



せがだよは
樋口幸平と増子敦貴に戻って
明日は上海でファンミ開催

楽しいファンミになりますよーに


もっと詳しい内容はご遠慮で
スクショも動画もNGなので
見たい方は
アーカイブ配信でどぞ♪←まわし者?笑



ライブ配信は3回
せがだよは衣装を毎回変えてた

何気ないリンクコーデ🔗が良かったよ


2回目衣装



可愛くてめっちゃ良いね 💕



ここからの画は私の見た回


こへくん1130とあっちゃん0105誕生日を

一緒にお祝いサプライズ


ケーキもあーんして食べさせあってた🤭




原作者 たいのにっけ先生から

直接いただいた色紙


あっちゃん衣装


あっちゃんも たいの先生から






みんなに愛された

体感予報


またねっ👋









オマケ 韓国サイトの記事
タイミングよくUPされたので
一部ご紹介


あっちゃんへの質問です


 

🔵体感予報 撮影時 最も練習をたくさんした場面は何ですか?


「キスシーンです。

鏡を見ながら角度をどうすべきか

探したのを覚えています。

受け入れる側の僕が美しく輝けば輝くほど

キスシーンがより大成功すると思ったからです。」


それだけキスシーンにこだわったんだから

全部おぼえているのもわかるよネ

幸平くんも言わないだけ 覚えてるよね?!笑



🔵体感予報で1番好きなシーンはどこですか?

理由も一緒にお願いいたします。


「8話で万さんとダヨが描いた漫画のセリフで

告白を受ける場面です。

瑞貴が今まで言わなかった

「好きだという気持ち」を告白された時

ダヨがわかっていないのか

びっくりした気持ちを隠すことが出来なかったのか

わからないその瞬間がとても好きです。

言葉はすれ違うけど

心は重なったような場面でドキドキしました。」



8話はダヨちゃんの全部が詰まってるとこへくんが

放送前せがだよインライで言ってた


私もこのシーンホント好き〜❤️ 

あそこ告白通じてるのに照れたんだな

と思わせといて

え?やっぱダヨなわけ〜?てシーンでしたよね 笑




いつまでもこじらせまくってせがだよ

とことんお幸せに〜❤️






お、速報

上海着きましたかー♪