YU 、喜びの図?? | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


今日10時からの

YU バースデーイベントTHIS IS YU

一般チケット販売


行かない決断をしても なお


気になってて

受付前からみてた



イベ前半歌中心でしょー?!


いいよねー








時間は来た⏰


と思ったら

あっという間に売り切れた〜





最後のチケゲットチャンス

成功したみなさんおめでとう🎉


YUもチケ完売おめでとう〜






そしたら

ぃまこれ


YUから


喜びのネギの輪切りなの?

(お祝い花輪みたいなカンジで 笑)





マジ

たまにしか出てこないのに

わかりにくいやつー 笑