M!LK当落 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト



さて
お分かりの方も
多いのかもしれませんが



この2種のメールの

違いはなんでしょうか?



さっき届いたの

いま確認しましたー




上のが当選

下のが落選




場所

ホントおチングさまに会いたくて

エントリーしたけど落選しました😢


でも別のところですが

とにかく当たりましたー♪



来年の

M!LKのコンサート🎵

行けまーす





うれすぃ





ところで

メンバーのひとり

そのしゅんたくん

佐原先生と土岐くんの

土岐くん同級生役で出演中ですが

ドラマ見てるかな??


舜ちゃんは

M!LKのマンネ(とは言わないね 😛)

最年少メンバーです





ドラマでは凡人風味(モテ男ではあるが)ですが

そんなことはなく

ミルクのブレイン的な存在🧠





こんな姿もあったりだよ

ちょっとキそうな方どーぞ 笑

びびり低姿勢な面の証明〜 笑




まぁ

来年もだいぶ過ぎてからにはなりますが

M!Lkコン参戦出来るの 楽しみです♪







アルバム Jewelエンディング曲

コンサで聴いたら泣くな😭









M!LK公式



メンバーが良く話題にするキラリ