変な嫉妬(笑) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
6日、市内大雪に見舞われたけど
幹線道路の除雪はだいぶ進んだ
 
でもまだ渋滞しているところもあるから
いつもの倍早く家を出たり
 
仕事終わった後に
セミナーがあったり
 
今日はいつもよりはくたびれた
 
 
くたびれてるんだから
こんなのUPしなくていいのに
私こだわってる?(苦笑)
 
 
べつにリチャードとYUがお料理して
楽しそうで良かった~
おいしそ~
 
なのに
 
これって一種の嫉妬??(笑)
 
 
レンジボーイズでの独特ワールドが
とっても楽しくてウケまくった
おとぼけリチャード ゲラゲラ
好きだよーキラキラ
だから悪気はないよー
 
 
だけども
 
2人で楽しくお料理してー
そして
出来あがったYUご飯
YUはよそってあげた


 

 

 


これがもしもSamYUだったら?

 

 

 

 

こーやって

食べさせてあげあってたと思わん?

 

 

はい、あーん


はい、あーん


もう一度 

あーん


こっちからも 

あーん


またまた

あーん


またまたまた

あーん


やってたよね?


ね?

ね?



「きっとやったはず」と言って!


私はくたびれている、、←脅し?懇願? 笑笑

 

 





逢いたいよー



 

 

 

 




 漫画じゃなくてー オエー



 これ、心理状態 ちょっと微妙〜

これでWBL終わらせるわけじゃないよね?


WETVと結果娯楽がプロデュースした、2021年に最も注目を集めた口コミBL作品-WBLシリーズ「永遠の一位」と「二位の反撃」は特別コミックを発売します!WBLのオリジナルチームは、正式認定。

京都国際コミック賞の二冠受賞者であるGeneにより書かれました。読者は、感動的な「彼らの仲」を追体験することができます。