笑うリンズーホンを見て笑う | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
冬季オリンピック
私はとにかくハーフパイプ❣️
 
迫力あってカッコいいのが
ひゃーってなって好きなので
昨日の男子決勝も
もちろんドキドキでみたよ
 
ずっと開始時間待ってたくせに
開始と共にリビングの壁の後ろに隠れて
顔だけちょこっと出して見たりしてたが 😆
 
平野歩夢くん
金メダルおめでとうございます㊗️
 
 
で、「平野歩夢の3回」見に
YoutubeNHKチャンネル行ったら
ズーホンさん元在籍SpeXialの
未見動画がたまたま目に入って
そっちもみた
 
SpeXial  安可 (アンコール) Official mv
 

 

ズーホンさんの歌う姿を見たくて
じっと視聴してたけど
なかなかズーホンさんの番が来ない
 
次?
次かな?
次こそか?
 
知らないで待ってる時間て
知ってて待ってる時間より
ずっと長く感じる
ズーホンさんが出てくるまで
ドキドキ💓笑
 
 
ついにズーホンさんの番になったら
出たー!!
って 自分の声がうるさくて
ズーホンさんの声 聞こえなかった 驚き
 
当然、再度聴いたけどネ!
 
切々とした
ステキな曲じゃないですか〜
 
ズーホンさんパートもラブきゅん
 
 
 
で、MVメーキング
 
こんなシリアスモードの
ステキな曲なのに
吹いちゃってるヨ 爆笑
 

 

 

 

①まずズーホンさんを探してね 笑

②一度吹きそうになりながらもこらえてる

③でもやっぱダメで吹き出す

④そして腰砕けになって笑う 笑い泣き

 

みてるとこっちまで吹き出すよ 哈哈哈
 
 
この曲 2017年の曲って
 
ズーホンさんはこーやって
まじめに歌いながら
裏では笑いこけつつも(笑)
お仕事頑張って
まだ巡り合っていなかったYUを
待っていたんだねラブ
 
↑こじつけシリーズか? 笑
 

 

 

笑いから微笑みに ハートブルーハート きゅんきゅん