おや?!あの方も着ていた?! | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

雪国住んでて
雪雪うるさいやつ思うかもだけど
まじめに雪で身動きできませんでしたー

てか
メンタル先にやられて
何にもしてない前に疲れる〜 弱っ  笑笑

今年の札幌の雪は本当にひどくて

昨日は朝起きて窓あけたら

こんなカンジで



向こうに見えますのが物置でございます〜
が!
遠い!永遠の距離に感じる 笑

車運転して出かければ渋滞
1時間で100mも進まず
Uターンも出来ず

単に間に合わないだけではなく
たどり着けないまま
終了のお時間を迎えたという、、💦

今日もまだ札幌圏はさっぱり圏してて
JRは始発から運休で近所の路線バスも運休
とテレビで言ってた

だけど本当にご苦労さまと思うのよ
こんなに大雪積もったのに
線路を出すために人力で頑張ってたり



7日 JR札幌駅

みんなの為に必死の作業

偉いなーすごいなーと思うよ


まぁ、私はJRほぼ使いませんが オエー
それでも 
雪まみれ車輌のツィートなぞをみかけると
やたら「良いね👍」したくなる

全ての除雪排雪に関わってる方々
本当にごくろうさまです
私は物置までも遠い言ってるのに 魂が抜ける
心から尊敬します!





さて
雪とは無縁で暮らしてると思われるYUくん

先日のリチャードとのお料理風景



言われてみれば

ホントにカップルコーデにみえる 、、、無気力。。





カップルコーデか 凝視





この皮ジャン
YUのお気に入りニコニコ



最近のYU投下のときにも



自撮りはしてるけど あまり見せないけど

でもしたの見せたときの自撮りのときにも




水藍色情人のイメージはまさしくで



ゆえに水藍色情人 MVでも





永遠の一位 キャンパスプロモーションや

第一季特映会のときにも



SamYU 1st IG LIVEでも


InstagramでもUPしてますよね





中には



すっかりコラボってるやつも、、


こーゆー皮ジャン流行ってたの?かな?


それにしても

本気でリンクコーデなんじゃーん😅 

がっくりしてはいけません!



なぜなら

あの方も


あの方も!!

着ていたからです!!














じゃーん!!






ね? 😆


同じじゃないけど

似てるやつだよね?


これいつのSamだ?

いつの間に着てたんだ? 笑



潜在意識の下

ズーホンさんはこれを着て

いつか巡り合う

YUを待ってたんだね!← こじつけ? 笑



でもほら、

こーやってみたら

めっちゃカップルコーデじゃないですか??




うんハートブルーハート

やっぱ しっくり 笑


いつかの3季には

是非これでどーぞ 💓


え?それって

どんなストーリーよって?ゲラゲラ 








追) こっちも またコラボってるね 😍


yu.yangofficial IGS



Sam_Spexial IGS