リチャードとYUのお料理 YOUTUBE | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

 
 
リチャードとYUの
「春節異国料理作ってみませんか?」
観ました〜 よね?
 
公開時間が近づくにつれて
やっぱちょっと緊張した?
した、した  😆
 

 

 

 

内容はみんなもみた通り

リチャードのダイナミックなスペイン料理

そしてYUの鯖づくし料理

 

お味はわかりませんが

美味しそうでしたね? 好吃吗?😋

 

 

YUは自分の料理に厳しくて

レンジボーイズのときにも

カレー🍛に満足していなかったし

 

今回も失敗したなんて言ってたけど

リチャードの高評価も受けたし

成功でしょ?!

 

 

 

 

 

あの「鯖スープは?」って??😝



 

 

 

こんなの見ると

やっぱりSamYUクッキングを

思い出すわけヨ

 

ここ

レンジボーイズの最終話

 

早送りのシーンを

速度遅くしてみたよ

 

 BGM 2人のデュオ部分にしてみたラブラブ


SamYU

めちゃ自然にクッキングしてる

 

なんとなく

あうんの呼吸で

家族の空気感😍

   

自然に寄り添ってるカンジが良いな


料理途中

スマホいじったり

遠巻きにみてたりしてないよね  笑 口笛

 

 

 

でもでも

リチャードとお料理する姿も

楽しかったよ〜!!

 

また続編も求む~音譜

 

 

 





 



 イベントバナー