祝 YU 1st写真集『Half YU 1st photo book』《日本語版》発売おめでと~ | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
さー
ついにYUの日本語版1st写真集 Half
発売になりましたね!








YUくんおめでとうー乙女のトキメキ
 
オンライン予約したので
直接本屋に確認に行きたい衝動に駆られつつー
でもいまはまだ到着を待っていたわけですがー
 
写真集もう見た人いるでしょう?
 
ひゃー(⁎˃ᴗ˂⁎) 
近づかないようにしよっと(笑)
 
 
ところで
 
ステキなPhoto Bookの発売に華を添える
プロローグ的な意味で?
YU投下したこの写真ホント好き〜
 
めちゃくちゃリアル感伝わる~~
 
暇だったんだろなー って 笑
 
もう、こもってるのに飽きて
自撮りして 
編集したんだろなーって
 
可愛い  笑
 
 
 
それにしても
このYUのセルカな影写真
 
実際どんな姿のYUなのか想像してみた
 
 
一番最近のYUの姿だけど
こんなんじゃないと思われる
 
 
 
電子レンジボーイズ ゲスト番組でのYU
どうかな?けっこう近い雰囲気?
 
 
 
これはキメてるけど
影YUとは違いそう 😆
 
 
 
 
違うね、このYUじゃない
こんなに気合は入っていないはず
 
 
 
など
わざと外していないで
みんなもこのYUだと想像しているはず
 
 
 
急に呼び出されてやってきたYU
 
普段のリラックスYUは後ろ髪跳ねてるんだよね?ニコニコむらさき音符
 
 
 
 
写真集でも色々なYUにお目にかかれると思うけど
本当にYUは色んな顔を持っている
 
毎回違うイメージで出て来るYUをみて
毎回びっくりしてるヨ 驚き
 
そーです
4次元の振り幅
全部YU
 
 
 
この写真のYU限定なんだけど、、
私の友達(おば友 )に似てるんだわ
 
そんなはずない、ウソつくな!!
と思うだろうけど
 
私もそう思いたいしえーん
申し訳ないんだけど 😆😆
 
 
 
 
 
このポーズで歌ったことある?
 
ちょっとやってみて!
けっこうキツイよ←色々やってみてる私 笑
 
 
 
 
 
これで来たときもびっくりしたなー
 
 
 
 
可愛いYU
影YUもこーゆーカンジかな?
 
 

 

 

悩殺YU

ちゃう ちゃう
隔離中にこのYUはあり得ない 😆
 
 
ドキキュンYUは続くよ
 
 
Whiteasy YUシリーズ
小悪魔YU キューン魂が抜ける
 
でもこれ
ひとり こもっているときには
やらないでしょう ?? タコ
 
 

 

 

同じくこれも
Whiteasy YUシリーズなんだけどーww
 
硬っ ゲロー       ゲラゲラ
 
小悪魔YUと違うのは
こっちは台本がなくて
YUに任せられちゃったCFだから
 
もう緊張して硬くてかっわいいったらありゃしないですまじかるクラウン
 
 
 
 
 
可愛いオーラ全開
 
 
 
 
お気に入りの騒動カップ(笑)と共に
 
 
 
ねーっ笑
 
こんなふーに
色々な顔を魅せてくれるYU
 
写真集本当に届くの楽しみですよねー
私はインタビューも楽しみで楽しみで~ハートのバルーン
 
そんなわけなので
写真集が届いて確認するまでは
ネタバレ見ないように最大限の注意だわぁー手ニコ

 

 

 

おまけ

上記掲載写真は全部WBL放送以降のものだけど

このVDはちょい古い

 

でもまだ今年のだからってことでOK