カテゴリが無い | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

いままで色々ドラマ観てきました

そして視聴したら
韓国ドラマは韓ドラ
台湾中国タイなどは華ドラ
そのよーにカテゴリ分けして
感想みたいなものを書いて
観終わった時点の
お気に入り度を記入して
カテゴリに入れて残してきたけど

昨日見終えたドラマ
「消えた初恋」
このドラマのカテゴリが無い

なぜなら日ドラのカテゴリーは
私のブログには作って無いからです

ブログを始めてから今まで
日本のドラマは1作品も
観たことがなかったんですねーてのが  汗

マジになんで無いの?
何で見ないの?

何故見ないのか?

うーん、日本語が苦手?

その、
言ったままダイレクトに伝わる言葉って
生々しくて刺激が強すぎて〜

愛の言葉も
「きゃー恥ずかしい!!」てなる 笑


WBLのスペシャルエディション
ディレクターズカット盤では
ドラマでは編集カットされた未公開部分
シューイーが日本語で言ったセリフが
たくさん収録されたけど


あの日本語ズラズラの時にも
「もう日本語で言わなくて良い
気恥ずかしくて無理!!」
てなってました 笑笑

たまに言ってるのは良いんだけど
あまり長く日本語続くと
体がざわざわしてみていられない  笑


でもYU君が日本デビューしたので
日本のドラマに出ることも
もしかしたら近いかもしれない

それでその時のために
日ドラに慣れておくために
日本のドラマ観ることにして

タイミング良く
YUのananで紹介されていた2人のドラマ
消えた初恋をみることになりました


消えた初恋は
めっちゃ可愛いストーリーで
毎週楽しみに見ちゃったよねー

ホントに楽しかった〜


原作はピカイチで
キャスティング最高

青木くんも
井田くんも
キラキラで

あっくんも
はしもとっつぁんも 笑
バレー部の素朴な仲間たちも
先生も
みんなハートがあったかくて♪

可愛くてキュン
ときめきが伝わってキュンでした

観て良かった日本のドラマ代表ですねー
1作品しかみなくてなんですが 、、



にしても
青木くんも言ってましたよね

「いちいち口に出さなくてもわかるだろ」

わかってるだろうと思っていても
言葉で言わなきゃ伝わらないことも多い

だけども
「言わなくてもわかってるから言うな!」
つーのも多々ある

感銘を受けたセリフでした〜 笑



道枝駿佑くん
目黒蓮くん
これからも注目しますねー




では では
仕事、巨大ピーク祭へ行って参ります٩(^‿^)۶