Christmasプレゼントを受取りに行く | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
YUの日本語版1st写真集Half
届きましたー 泣くうさぎ
 
写真集は
まだ特典も未発表だった受付初日にゲト
サイン本もおかげさまで予約完了でゲト
 
そして
楽しみに発売日を到着日を待っていた
 
しかしー
 
発売日前に店頭に並ぶ
フラゲの都心とは無縁だから
それは諦めついたけど
 
発送のお知らせまでは順調だったのに
それ以降が遅かった💦💦
 
よーやくお届け予定メールが来たので
いまかいまかと待ってたけどなかなか届かんわ
 
届かないけど時間だから仕事行くわ
 
仕事から戻ったら不在票入ってるわ
 
直ぐ届けて欲しいから 再配頼もうにも
当日配達の受付時間は過ぎてるわ
 
 
、、、えーん
 
 
なんぢゃこれゎー
クルシミマスかー? 
 
悶々とした気分でふて寝して 笑
 
一刻も早く受け取りたくて
起きて直ぐ
朝イチで配送元まで受取りに行った
 
Christmasプレゼント🎁は
自分で予約して
自分で受取りに行くものよ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️、 そか? 笑
 
 
でもとにかく手元に届きました〜スターキューン
 

 

こっち楽天 books

 

KADOKAWA サイン本

こっちはまだ先だと思ってたのにさっき届いたよ

 

 

受け取ってから家戻って

コートもぶっ散らかして

スペシャルインタビュー読んで

Q &A100 確認して

写真見て

特典動画見て

 

よーやく気持ちが落ち着いたわぁ

 

YU写真集 スッテキ〜飛び出すハート

 

台湾版も良かったけど日本版も良いネ合格

収録写真は少しだけ変わってた

 

私の好きな

「いけないYUシリーズ」←勝手なネーミングオエー

ちょっと差し替えられて

また別のショットが追加で見れた

 

日本語版の表紙YUだったページには

水も滴るセクシーYUが待っていた

 

めちゃうれし〜ニコニコ

 

 

 

そして 

楽天ブックス限定特典のインスタ風プラカ
持って遠征?して写してきたよ
 
テーマは「冬の北海道でキャンプ⛺️YU」
つーカンジ?
 
でももう零下だから この服なら寒いわ🥶 笑
 
なんとなくYUも凍ってない?
 

 

丘の上からスキー場とコラボ

 

狙いは良かったが

スキー場遠過ぎて写ってない件 昇天

 

 

 

 

YU 北海道キャンプ

山に薪拾いに

 

いや無理矢理 汗うさぎ驚き

軽装過ぎ

 

マジに私も指先ちぎれそうだった ネガティブ
 
もしも次があるなら
もっと厚着のもお願いします凝視
あ、春夏秋冬全部必要か?
え?TPOに合わせて必要?
 
ではセットで色々お願いします凝視  笑
 
 
 
 
写真集公式さんから黒YU🖤プレゼント