泣けるリン・ズーホン | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


この話題
昨日の記事に追記したので
もうおしまいでいいかなと
思っていたんだけど



WeTV台湾Facebook の代理の編集者になって
視聴者のコメントに返答する企画

YUがその001番で
9月4日に無事お勤め果たしました
 

いつもガバッと開いてる胸元ボタンを

ちゃんと閉じてて(画像出演)

突っ込まれてたやつですが 笑






こんなにも必死になって

血まなこでアンサーしてたとは

全然知らなくて

YUの返コメ 見て楽しんでた



このYUの熱心な姿のIGSは

可愛くもあり

ちょっとウケたりもあり ゲラゲラ





でしたが




昨日の

代班小編002番 リンズーホン



 


ファン投稿のこの写真の

インパクトに笑っていたんだけど


良く読んだら

私が知りたいと言ってた

「台湾にはいつ戻るか」訊いていたのね


ズーホンさんの回答は

「 待て」 ですよね?


うん、わかったよ早く戻ってねー 

YUくんも待ってるよ〜 ←希望 笑


てことで

これで

おしまいだった



はずなんですが









昨日はこの写真までは見た


「ズ 🥲 」てカンジでしょ?







そして今朝 これに続く画像を見つけた




このズーホンのこの眼差し、、、



こんな風に

ファンのコメントを

愛おしむように

読んでたんだなーと思ったら



えーんえーんえーん 


泣けてきた





この眼差し 


代理編集者002番林子閎






リンズーホンは真剣だ


リンズーホンは愛に満ちている



あなたが

いまやってる仕事が成功しますように



そして

一日も早く帰って来れますように