ついに!WBL BOYSの休日 放送日決定❤︎ | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
待ちに待ってた
 
微波爐男孩的假期
WBL BOYSの休暇
レンジボーイズの休日
電子レンジボーイズホリデー
 
↑ 
お好きなタイトルをお選び下さい♪
他にも希望があれば追加します  笑
 
 
 
 
 
 
「#電子レンジボーイズホリデー」
 遊ぶために団結
ドラマで出会い
旅行に戻ってきた
暖かい思い出を残すために
 
 11/12 一緒に行こう
 休日の準備
 
 🤔僕は自分が何をするのか知りたい
 
結果娯楽Result @微博
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーです!
 
ついについに
 
YU最初の
リアリティバラエティ番組
 
 「電子レンジボーイの休日」 

放送日が
お知らせされました〜

 ٩(*´꒳`*)۶°˖✧わーい
 
WBLBOYSの休日は
11/12にWeTVで独占放送されます!
 
楽しみ過ぎる〜‼️
 

 👇🏻WeTVアプリをダウンロードして
 
#微波爐男孩的假期
 #WeTVグローバル対応
#WBLboysVacation
#Camping 
#WBL Journey 
#Microwave Heat
#SamYU Love ←ドサクサに紛れて混入 笑
#WeTV
#本物
#高画質
#オンライン放送
 

さあ!
身を清めてその日を待とう!!
早い? 😝